- ベストアンサー
ユーザーを変えるとつながりません
昨日、光プレミアムの工事が入りました。 私は留守だったので、母のコンピュータ画面ですべての設定をしたそうです。ところがユーザーを変えると リダイヤルの画面が出てそれを繰り返し、インターネットに接続できません。工事の人に電話したところ、ISDNの接続のままになっているのではないか、というのですが、どのように処理するのかわかりません。 どなたか、教えていただけますか。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
http://www.nifty.com/support/manual/premium/support_setup_premium.htm 接続設定の例です 本来はアドミン権限を持つユーザでネットワーク設定すれば それがすべてのユーザに反映されるはずらしいですが 実際はそうではないみたいですね