• 締切済み

InterVideo WinDVD4のトリプルディスプレイ時について

現在、モニター環境がトリプルディスプレイです。 InterVideo WinDVD4 でDVDを再生した場合、メイン画面以外の2nd or 3rdへ画面をドラッグしますと、音声のみで映像が真っ暗になってしまします。 なお、メイン画面では映像、音声ともに問題ありません。 また、ブラウザなどその他のソフトは2nd or 3rdともに正常です。 InterVideo WinDVD4に詳しい方よろしくです。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

ビデオカードはどんな構成になってますか? ビデオカードの、プライマリ側だけしかオーバーレイ表示に対応してない場合があります。 フルスクリーンでならサブ側でも表示出来る場合は多いのでお試し下さい。

tianshi
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 >ビデオカードはどんな構成になってますか? ・NVIDIA GeForce FX5200 (プライマリディスプレイ) ・NVIDIA Quadro FX540 (2nd and 3rd ディスプレイ) なお、 2nd and 3rd ディスプレイでフルスクリーンを試みましたが、ダメでした。 また、 DVD Medeia Player Classic では 2nd and 3rd ディスプレイでも問題なく再生しています。 ZENO888さんよろしくお願いします。