• ベストアンサー

ホームページビルダー9でメモリ不足でサイトが開けません。

yoroshiku_0_1_2の回答

回答No.1

修正プログラムは、インストールされましたか? ↓こちらからどうぞ http://www-06.ibm.com/jp/software/internet/hpb/down/v9.html#903f ftp://ftp.software.ibm.com/software/jp/hpb/fixpack/v90/hpb903f/hpb903f.txt 上記を見たところ、ぴったり該当する部分はないのですが、とりあえず必要なものですし… あと、OSは何でしょうか? XPだと思いますが、もしかしてMEとか?

u1c9c7h5i
質問者

お礼

お知らせいただいた修正プログラムはインストール済みです。OSはXPproを使用しています。ビルダーで作成したページ数の少ない他のサイトは開くことが出来るのですが・・・