yoroshiku_0_1_2のプロフィール

@yoroshiku_0_1_2 yoroshiku_0_1_2
ありがとう数20
質問数5
回答数31
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
12%
お礼率
81%

  • 登録日2005/10/15
  • ホームページビルダー9でメモリ不足でサイトが開けません。

    ホームページビルダー9でサイトを開くと、「サイト情報更新中」と表示された後、「メモリが不足しています」と表示され、サイトを開くことが出来ません。 症状が出た後、メモリを1G増設し1.5GBにしましたが症状は改善できませんでした。再起動しても、常駐プログラムも全て外したのですが症状は同じで、お手上げ状態です。 PCのスペックはペンティアム4の3.2GHz、メモリは1.5GB(256x2,512x2)ハードディスクは80GBあり、使用量は50%ほどです。 自分で考えられる理由としては開こうとしているサイトが39MBと大きい為に開けないのかと思いますがどうなのでしょうか?

  • 大阪で食べたお好み焼きなのですが・・・

    大阪で食べたお好み焼きなのですが、生地が非常にやわらかく(フワフワで)とてもおいしかったです。ぜひ家でもつくりたいのですが、どなたかレシピを教えて下さい。だぶん山芋が入っているのだとおもいます。

  • 痩せると綺麗になる?

    私は太ってます。160cm70kgです。 それでよく友達とかに痩せると綺麗になれるのに・・・。 とか言われます。ダイエットはするつもりですが 痩せても顔はそのまんまじゃんとか思います。 ので本当に痩せて綺麗になれるの?と思います。 確かに痩せたら体のラインとか変わってくるとは 思うのですが。それと痩せさえすればモテると 言う事ではないですよね?

  • プリンタ

    中古品のプリンタ(エプソン)か新品のCANONのプリンタを買うか悩んでいます。料金は3000円弱しか変わりません。私はただ印刷ができればいいと思っています。機能は 最低限でいいです。中古品もきちんとしたお店なので一 通りは備品は揃っていて保証はついてるのですがちょっと大丈夫かな?と思います。やはりこういう商品は新品にかぎるでしょうか?電気製品に詳しくないので教えて下さい。くだらない質問でごめんなさい。

  • 自分から好きだと言うべきかな

    20代女性です。 好きな男性(20代・年下)がいます。 彼からの好意も感じます。 けど、会ってもいつも面白おかしい会話ばかりで、ほとんど色気のある話になりません。 彼はシャイな感じです。 こないだ思いきって別れ際に彼の頬にキスをしました。 固まっていました。 でも以前より仲良くなった気がします。 それ以降から、別れ際にお互いの頬にキスするようになりました。 けど彼の方から手を繋いできてくれたりはしないし、好きだとかそういうことも言ってはくれません。 行動で私のことを大切にしてくれているなとは感じます。 よく携帯が話中だったりするので、他に私のような女の子がいるのかなって思ったりもします。 自分から好きって言った方が良いのか、もう少し様子を見た方が良いのか悩んでいます。 焦らずゆっくりいったほうが上手くいくのでしょうか。 アドバイス頂けたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。