• ベストアンサー

beides の受ける名詞の種類

Er hat beides gegessen, Brot und Reis のなかで das Brot, der Reis とそれぞれ中性、男性名詞です。 beides が受ける名詞は中性名詞に限らないのか、これは性に関係なくbeides が使えるのかどちらでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111031
noname#111031
回答No.1

QNo.2243637と同じような質問と思います。参照されたし。 文法書か独和でbeide/beidesの項を見てください。