• 締切済み

曲名

現在、ワールドカップが開催されていますが、各会場(スタジアム)で試合終了後流れている曲の名前を教えてください。

みんなの回答

• whitebird
回答No.1

いつも試合終了後すぐかかるのはいずれの会場も 『GOLEO VI』というCDに入っている『STAND UP』です。 原曲は『GO WEST』 その次はHermes House Bandの『I Will Survive』とか ダリオGの『パリのカーニバル』とか...

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000080661/