• ベストアンサー

ナイロン素材にワッペンを付けたい

ナイロン素材のジャンパーの肩付近にワッペンを付けたいのですが、どういう方法がありますか?  裁縫は全く駄目なので、、、  ボンドなどでも可能でしょうか?  是非お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekomama43
回答No.1

手芸屋さんに行くと、布地用ボンドがありますよ。 http://www.yamato.co.jp/item/abbindnuno/index.html

jyunpaku
質問者

お礼

どうも有難うございました!  便利な物があるのですね。。