• ベストアンサー

日ハム森本選手が歌った・・・

この前、森本選手がお立ち台で歌った歌の題名を知っている方はおられますか? たまたまスポーツニュースで少し見たのですが、ちょっとだけで、何の曲なのかしりたいのです。。。 ハッピーバースデー☆な曲だったのはおぼえているのですが。

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

尾崎豊さんの「きっと忘れない」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/YutakaOzaki/SRCL-5164/index.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37599

midohsuji
質問者

お礼

コレでした、どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • Swordline
  • ベストアンサー率42% (291/688)
回答No.1

尾崎豊の「きっと忘れない」という曲のようです。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060703-00000024-dal-spo
midohsuji
質問者

お礼

どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 森本稀哲選手の登場曲について

    日ハムファン、森本稀哲選手ファンの方にお聞きしたいのですが、 森本選手がバッターボックスに行くときにかかる曲はKEN-Uが有名とお聞きしたのですが、公式HPに書かれているもう一つのFire Ballはあまり使われていないのでしょうか? 少々気になったので、試合をよく見に行く方やご存知の方、日ハムファンのみなさん教えてください。

  • 北海道日本ハムの森本選手

    うちの妻は野球のことがあまり分かりません。先日、スポーツニュースに北海道日本ハムの森本稀哲選手が出ていて、「稀哲」は何て読むん?と聞くので「ひちょり」だとと答えたら、絶対嘘だ!と信じてくれません。今は「shinjo」のように?本名通りではなくとも登録できるから、登録名が「ひちょり」なだけで、小さい時は「ひちょり」ではなかったと訳の分からない理由をつけて信じません。どのように説明したら信じてくれますかね?

  • 森本選手の契約金

    ヴェルディの森本選手は誕生日の5月7日にプロ契約をしたと聞いてますが、契約金っていくらくらいだったのでしょうか?ご存知の方、教えてください(m_ _m)

  • 今の森本の現状

    セリエAの森本選手の今はどういう状態なんでしょうか? カターニャに入団はしましたが、試合の出ているわけではありませんよね? また、ユース日本代表のニュースの中で、 ユース暮らしの続く現在の森本には「それでも代表に呼びたい」と思わせるほどのアピールが必要。 とありました。 現在はトップチームではなくてカターニャのユースにいるのでしょうか? 教えてください。

  • 森本レオの「おやじにさよなら」をご存知ですか

    今から30年ぐらい前によくラジオで流れていた曲(?)なんですが、森本レオがBGMとともに延々と「~~~、父さん、さよなら。~~~」と話し掛けている曲のような語りのようなものです。当時中3か高1ぐらいだった私はそれが流れてくると気になって気になって仕方がありませんでした。あの淡々とした森本レオの喋り口はすごく人を引き込むものがあります。今もう一度この曲(?)を聞いてみたいと思うのですが、どうしても見つかりません。せめて歌詞だけでもと思うのですが、どなたか手がかりのようなものを教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 日ハム森本選手

    あの頭は剃ってるのでしょうか?なんか剃ってるようには見えません。実際はどうなのでしょか??

  • 日ハムの森本選手について

    『稀哲(ひちょり)』っていう変わった名前の由来やそれにまつわるエピソードなど、教えてください。

  • 日ハムの森本選手の・・・

    テーマ曲を知りたいです!結構レゲエ調(?)だったような・・・。 知っている方、是非教えてください!!

  • あれ?「スパスパ人間学」に森本さんがいない!?

    この前久し振りにTBSの「スパスパ人間学」を見たのですが、森本さんが出演していませんでした。爆笑問題と木村アナウンサーがメインとなっていた感じでした。森本さんは降板されたのでしょうか?いつ頃からですかね? 普段番組をご覧になられておられる方教えて下さいませ~。ヨロシクお願いいたします。

  • 森本ケンタ「結」の歌詞を教えてください☆

    森本ケンタさんの「結」という曲の歌詞を知りたいのですが わかる方、いらっしゃいませんか?? RCCラジオのチャリティーミュージクソンのテーマ曲になっていたものです。 検索したのですが、見つけ切れなくて・・・(-_-;) よろしくお願いします☆(*^_^*)

専門家に質問してみよう