• 締切済み

森本ケンタ「結」の歌詞を教えてください☆

森本ケンタさんの「結」という曲の歌詞を知りたいのですが わかる方、いらっしゃいませんか?? RCCラジオのチャリティーミュージクソンのテーマ曲になっていたものです。 検索したのですが、見つけ切れなくて・・・(-_-;) よろしくお願いします☆(*^_^*)

みんなの回答

回答No.2

森本ケンタさんのこの「結」と言う曲はまだCDにもなって無いのでライブに行かれ運が良ければ聞けますが後は中国放送で月曜日の21時30分からラジオをされてるのでこの曲が聞きたいと送れば聞けると思いますよ

回答No.1

歌詞が書かれたサイトを見つけることはできませんでしたが、YouTubeで子供たちが歌っている動画を見つけることができました。 http://www.youtube.com/watch?v=8b0MZIh6ZLA