• 締切済み

森本ケンタ「結」の歌詞を教えてください☆

森本ケンタさんの「結」という曲の歌詞を知りたいのですが わかる方、いらっしゃいませんか?? RCCラジオのチャリティーミュージクソンのテーマ曲になっていたものです。 検索したのですが、見つけ切れなくて・・・(-_-;) よろしくお願いします☆(*^_^*)

みんなの回答

回答No.2

森本ケンタさんのこの「結」と言う曲はまだCDにもなって無いのでライブに行かれ運が良ければ聞けますが後は中国放送で月曜日の21時30分からラジオをされてるのでこの曲が聞きたいと送れば聞けると思いますよ

回答No.1

 歌詞が書かれたサイトを見つけることはできませんでしたが、YouTubeで子供たちが歌っている動画を見つけることができました。 http://www.youtube.com/watch?v=8b0MZIh6ZLA

関連するQ&A

  • 森本レオの「おやじにさよなら」をご存知ですか

    今から30年ぐらい前によくラジオで流れていた曲(?)なんですが、森本レオがBGMとともに延々と「~~~、父さん、さよなら。~~~」と話し掛けている曲のような語りのようなものです。当時中3か高1ぐらいだった私はそれが流れてくると気になって気になって仕方がありませんでした。あの淡々とした森本レオの喋り口はすごく人を引き込むものがあります。今もう一度この曲(?)を聞いてみたいと思うのですが、どうしても見つかりません。せめて歌詞だけでもと思うのですが、どなたか手がかりのようなものを教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 「追いかけても追いかけても君は(もう)どこにもいない」という歌詞の曲を探しています。

    はじめまして。 最近有線や、ラジオなどで、この歌詞(サビの部分)の曲を聴きます。 若い男性のグループで、失恋系の曲だと思います。 歌詞検索や有線を検索したのですが、わからなかったです。 ご存知の方いましたら、どうか教えていただけますようよろしくお願いします。

  • 格闘技PRIDEのテーマ曲 Guerilla Radio の歌詞

    格闘技PRIDEのテーマ曲 Guerilla Radio の歌詞を探しています。もしCDを購入していて知っている方がいましたら教えてください。よろしくお願いします

  • 日ハム森本選手が歌った・・・

    この前、森本選手がお立ち台で歌った歌の題名を知っている方はおられますか? たまたまスポーツニュースで少し見たのですが、ちょっとだけで、何の曲なのかしりたいのです。。。 ハッピーバースデー☆な曲だったのはおぼえているのですが。

  • 歌詞を教えてください

    歌手 ワイルド三人娘featuringすかいてんぷる 曲名 純情FEVER 備考 ラジオ「君のぞらじお」のOPテーマ曲 この歌のCDについている歌詞カードに載っていない部分(RAP)を教えて欲しいです よろしくお願いします

  • 猪木のテーマに歌詞がついて現代風の曲の歌手がわかりません。

    先日、ラジオを聴いていると、猪木のテーマに歌詞をつけ、歌っている現代風の曲を聞きました。 もっと聞きたいと思い、調べてみましたがどうしてもわからないので質問させていただきます。 知っている方は些細な情報でもいいので回答よろしくお願いします。

  • キマグレンの歌詞

    ラジオで耳にしたキマグレンの曲の歌詞のことで、質問です。 ”アーイヤッ  アイニージャッ  君に必要とされたいジャッ” って聞こえた歌詞があって、そこが本当は何と歌っているかを知りたいのです。 タイトルも分からないので、歌詞検索もできない状態です。 キマグレンだったのは確かだと思うのですが…

  • 琉球の歌 という歌詞の曲を探してます!

     友人がラジオで聞いたという曲なんですが、女性が歌っていて、歌詞に「琉球の歌」という言葉があったそうです。  歌詞検索サイトをみたのですが、見つけられませんでした。  心当たりのある方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

  • この歌詞の歌のタイトルを教えてください。

    数年前にアニメ関係のラジオで、 ”僕らはみんなトカゲのようにしっぽをどこか無くしてしまう” というような歌詞の歌を聴いたのですが、 その時タイトルを聞いていなくて、 良い曲だなと思ったのにそれ以来聞くことはできませんでした。 歌詞で調べたりしたのですが、私の検索の仕方が悪かったのか、見つかりませんでした・・・ この曲をご存知の方いましたら是非教えてください。 また、この曲は何かのアニメの主題歌とかだったのでしょうか。 それもご存知の方がいましたら教えてください。

  • 知り合いが『こんな歌詞』の曲を探しています

    お世話になります。 友人が、昔ラジオで流れていた曲が気になっているとのこと。 歌詞の一部は覚えているものの、誰が歌っている何という曲なのかが 不明とのことでした。 歌詞で検索してみましたがHitせず、こちらに質問させていただきます。 歌詞 卒業するとすぐに君は好きでもない人と結婚してしまい・・・ 30年ほど前とのことです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう