• ベストアンサー

Windows XP のUpdateについて

241417の回答

• ベストアンサー
  • 241417
回答No.1

メーカー品PCに搭載されているOSに付いてのサポートはメーカー側に義務がありますのでこの場合はNECに問合せしてみるのが正解ですね。 保証期間が切れていてもサポートの義務はありますので問題はないはずです。

r3350
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。仰るとおりメーカーに問い合わせる事とします。ただ自動更新は正常なのに、確認不能が不思議でしたので何方か理由をご存知の方がおられないかと思い質問しました。