• ベストアンサー

windows updateにて

先日、windows updateにてKB831167 IE6SP1用の更新をしました。 本日たまたまWindowsUpdateのページを覗いたところ、この更新が重要な更新のところに表示されていました。 更新の履歴を確認してみてもIEのバージョン情報の欄を見てもこの更新はインストール済みとなっています。 果たして実際にはどうなっているのでしょうか。 ちなみに私のパソコンのOSはWINDOWS ME、IEのバージョンはIE.6.0.2800.1106と表示されています。 どなたかご存知の方がおられましたらお教えください。 よろしくお願いします。

• raibu
  • お礼率100% (11/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bBoooooo
回答No.1

私もMEで、IEのバージョンも同じ、質問文の修正アップデートもしました。 今見てみた所、バージョン情報で、『更新バージョン』という項目があったのですが、 そちらには表示されていませんか? されていればしっかりインストールしているはずです。 次に、コントロールパネル>アプリケーションの追加と削除 に、出てくる項目に InternetExploreKB831167(もしくはQ831167) はありますか? 心配でしたら、一度それをアンインストールしてもう一度アップデートしてみてはいかがでしょう。

raibu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ありません。 更新バージョンの項目にも、コントロールパネルの項目にもしっかり表示されています。 一度アンインストールしてやり直してみます。 有難うございました。