• 締切済み

29歳。いっぱいいっぱいで苦しいです。

tomoreligion1025の回答

回答No.22

こんにちは。 私も質問者様と同じ29歳です♪ 彼氏なし! 会社は潰れかかってます! 会社が潰れたら、仕事どうしようぅ↑とたまに悩んだりしてます。 今年も友達の結婚式に呼ばれてばかりで、御祝儀貧乏です(;_;) 払った分、戻ってくるのかも謎です。。。(-_-メ) 私の友達にもいますよ! 結婚したとたん、勝組きどりの人! それまでは、本当に仲良かったんですけど、女にとって、結婚って、こんなにも人に優越感を与えるものなのかぁ~↑と人間心理の勉強になります。 他の回答者様も言ってますが、私はその子と現在距離をおいてます♪ 「私が結婚したら、遊ぼうねぇ↑ だって、独身の友達と遊んだほうが楽しいからぁ♪」って言った事があります。 そしたら、その子の旦那さんが、「確かに、家庭に入ってる人と話しても、話が合わないだろうね」 って言ってたそうです。 正直、29歳だから、子供を産んだりするのも考えると、さっさと結婚しないといけないと思います。 だからこそ、自分自身を輝かせておかないと、イイ人が現れても、こちらを見てくれないかもしれません。 「結婚して、女としての狩人を引退した人と、会ったりしてても、プラスにはならない」と私は考えてます。 自分が結婚して、同じ環境になったら、また遊べばイイじゃん!って思ってます。 逆にその時は、先輩として、子育て教えてね♪って感じです。 今は、何もする気がしなければ、別に行動する必要はないですよ! ただ、先々、行動開始の気持ちが出てきた時のために、自分磨きの時間にしたらどうですか?? 私は、ダイエット・美白などなど、お金を掛けずに、無理せずやってます。 人間外見じゃないですけど、最初はやっぱり外見です(;^_^A 若い子に負けないように、お互い!29歳女性崖っぷちの価値を高めましょう↑↑(^^)v あとあと!! 私の親もウルサく言ってきますよ! その時は「自分じゃ見つけきれないから、選んで目の前に連れて来て!」って言ってます。 「お見合いの話ないのぉ~?」と私から、親にウルサく言ったりしてます(^.^)b 人それぞれ、性格が違いますから、私の考え方は合わないかもしれませんが、29歳女の一例として読んでください m(*u_u*)m