• 締切済み

サーバ構築についてちょっと・・・

今会社のマシンの環境設定で苦労しているのですが、アドバイスお願いします。 OSをCOMPAQ製のtru64にして、その上にLDAPサーバを立てる、 ということなんですが、これは可能なんでしょうか?ちなみに 今会社で使っているマシンはWindowsNTです。メモリは確か 256MBはあります。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=225467