• ベストアンサー

取り急ぎ、子鹿のバンビのイラストがほしいのですが。

職員の出し物で「子鹿のバンビ」をダンスで踊るので、子鹿のバンビのお面を作りたいのですが、お面に使えるような子鹿の絵を探しています。 そのダンスの出し物が今週末に迫っています。 どこかにそういった子鹿の絵はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.2

Disneyのサイトにありました。

参考URL:
http://disney.go.com/disneyvideos/animatedfilms/bambi/
hironchan
質問者

お礼

ディズニーのサイトも見たつもりだったんですが、自分では見つけきれなかったので、助かりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • バンビについて

    カテゴリー違いでしたらごめんなさい。 よく飲食店その他様々なお店で「バンビ」というのがありますが、このことは著作権などの問題上合法なのでしょうか。 またバンビというお店で仔鹿の絵を看板等に使っているところがあります。あの絵はディズニーのキャラクターでは?と思うのですが、これも著作権などの問題に引っ掛からないのでしょうか。 ちなみに私のバンビに対する知識はgooの辞書に載っていた「オーストリアの作家ザルテン(F.Salten 1869-1945)作の童話。1923年刊。野生の子鹿バンビの成長を描く。ディズニーの映画で知られる。」程度のものです。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 北海道 野生のシカ

    先日北海道へ旅行に行ったときに、野生のシカを見たのですが、 ディズニーのバンビみたいに、体に白い模様?斑点がありました。 何鹿でしょうか? http://www.pref.hokkaido.lg.jp/ks/est/ これではないので、エゾシカではないと思います。

  • 小鹿のバンビはかわいいな~♪この歌の題名は?

    小鹿のバンビはかわいいな~♪この歌の題名は? よろしくお願い致します。 最近、我が子の子守唄を謳うのにこの曲が出てきました。 私自身いつ覚えたのか何処でどう覚えたのか全く記憶がありません。 幼少時代からズ~とこの歌が頭にあります、 私は40代ですので、1965~1970くらいに覚えたのか?と推測します。 題名と所々わからぬ箇所を教えてくださいませんか? 小鹿のバンビはかわいいな お花の匂い○○○○○○ バンビははやく○○○○○ ○○○○○○○○ ○○○○○○ これで1番が終わりです。2番があるとも知らないですが^^;。 よろしくお願い致します。

  • バンビ ダルメシアン柄のファーニットが売っているお店

    バンビ柄 ダルメシアン柄 (動物の絵ではなくてヒョウ柄みたいな感じです) のファーの生地が売っているお店を知っている方教えて 下さい。ネット販売でもかまいません。宜しくお願いいたします。

  • 鹿が崖をおりている図

    日本画か水墨画で、鹿が崖を駆け下りている図があったと思うんですが (馬だったかも) 何という絵だったかわかりません。 どなたか解る方いらっしゃいますか? また、画像を見ることの出来るサイトがありましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 奈良公園の鹿さんに失礼な事を。

    奈良公園の鹿さんに失礼な事を。 奈良公園の鹿さんに失礼な事をしました。 先日家族で奈良公園に行ったのですが、鹿さんが車に顔を突っ込んで来たので、外に居た私はどうしていいか分からず足で鹿さんの首もとを2回程つついてしまいました。 その後、鹿さんに悪い事をしたなと、ごめんねをしましたが、鹿さんは神様の使いなのに何て事をしてしまったのだろうと落ち込んでいます。 毎日後悔です。 動物を手で触ることに少し抵抗があるので、足が出てしまい、反省しています。手を使うべきでした。 今妊娠しているのですが、お腹の子に罰があたったらどうしようと考えてしまっています。 偶然にも「鹿さんは神様の使い」と言う話が近場で出たりするので、余計に罪悪感です。

  • 祇園祭 鹿の絵と思われる前懸がある山鉾は?

    ご観覧ありがとうございます。よろしくお願いいたします。 いつもどの通りで観ていたのか? 確か鹿の絵の美術品を飾ってある山か鉾があったと思うのですが、 2009年あたりから見かけなくなり、(見た記憶がなくなり) 今年も全部は見ていないのですが、やはり観れませんでした。 観ているコースは大体同じなのですが、2011辺りからコースが 変わったのでそれで観ていない可能性もあります。 が、山鉾は何種類か美術品をお持ちなので 近年は使われていなかった可能性もあります。 その動物が鹿ともわからないのですが、 一見、いつも鹿に見えていました。(茶色い角がある動物) 前懸ではありますが、観たときには、横に飾ってありましたので 「○○山」の可能性があります。 *2009年には確かに観ている、 巡行日にはLIVEテレビでビニールをかぶったそのタペストリーを確かに見ました。 (2009.7/17は朝から雨がきつかったと思われる) *鹿の作風は中国っぽい絵をしていた。 *麒麟ではなく多分鹿だと思われる、 *北を向いて西側の横に飾ってあった。 *宵山までは急に通りが狭いような混雑したような場所に置いてあった。 どなたかこの鹿の美術品が飾ってある山、鉾の名前をご存じありませんか? また画像等がありましたら見せてください、 検索をだいぶんしましたが写っている画像を探し出せず困っています。 よろしくお願いいたします。

  • 天然子鹿の角と牛角のキムチの空容器とプラスチックカ

    天然子鹿の角と牛角のキムチの空容器とプラスチックカップ酒の空容器があります。 なにか作れますか?

  • 小さい子がいるかた

    初めての質問です。 今週、職場体験というものが 学校であって保育園にいくんですが、 保育園にフェルトで作った名札を持ってかないと いけないんですが・・・・・。 小さい子は、どんな絵があると 喜びますかね?? 出来れば、簡単なものがいいです!!! 回答よろしくお願いします。

  • しょくぱんまんの顔だけのイラストを探しています!

    今度、友人たちと出し物をするのですが、そこで使用するためのお面の素材をさがしています。(あまりよくないとは思うのですが・・)ネット上にあるイラストを引き伸ばして、お面を作ろうと思っています。どなたかしょくぱんまんの顔だけのイラストである程度の拡大に耐えうるようなものをご存知の方教えていただけると助かります。

専門家に質問してみよう