• ベストアンサー

フェラの方法と本音

hisagi8823の回答

回答No.2

初めまして。私は先日まで5歳年上の方とお付き合いしてました。 私の場合最初のHの時からフェラを要求されました。 もちろん私も始めてで、でも相手はそれを知っていましたし嫌ならいいよって言って貰いました。 ただ、私は彼が大好きだったので舐めてあげました。 正直私も、これでいいのか?とか上手くできてるのか?とか半信半疑でしたけどw でも、男性の方って上手下手よりも好きな女性に舐めて貰うって事が嬉しいって人が多いようですよ。 付き合い始めて2ヶ月なら尚更ですけど思ってることは彼にきちんと話しましょう^^ ここに書いたこと、出来れば全部伝えられるといいですがそうもいかないなら一部だけでも。 ちなみにフェラ自体が嫌ならそれもきちんと伝えてくださいね。 でも、よくよく考えてくださいなw 経験豊富でフェラがめちゃ上手いってのも彼にとってはちょっと複雑じゃないですか?^^ 私もフェラのとき歯は当たってしまいますがちょっとくらいならなら大丈夫ですよ。 ポイントってのは一概にして言うのは難しいです。 人によって気持ちいい部分は多少違うみたいなので。 これもやっぱり彼ともっとコミュニケーションとっていくのがいいと思います。 なかなか難しいことだとは思いますが付き合っているのだから何でも言い合えるようになるといいですね。

sou-love
質問者

お礼

「教えてgoo」に登録してまでの回答ありがとうございます。 先日までお付き合いされていたんですか。 確かに「好きな人に」というのはあるかもしれないですね。 只、やっぱり「上手に出来ないから悪い」という罪悪感(?)が頭に残っちゃうんですよね。 質問にも書きましたが、断った時に笑いながらも「いいよ」と言ってくれたのが非常に頭に焼き付いて、「悪い事したなあ」って思ってしまいます。 フェラ自体は嫌ではないんですが苦手意識(行動としての)が先に出て「ダメだ」と思ってしまいます。 付き合っている以上一方的でなく、対等関係でありたいと思っているので、少しずつ頑張りたいとは思ってます(あとは行動するだけ)。 相手に判ってもらえるように言ってみるようにもしたいと思います。 親切な回答ありがとうございました。