• ベストアンサー

フェラの方法と本音

hisagi8823の回答

回答No.2

初めまして。私は先日まで5歳年上の方とお付き合いしてました。 私の場合最初のHの時からフェラを要求されました。 もちろん私も始めてで、でも相手はそれを知っていましたし嫌ならいいよって言って貰いました。 ただ、私は彼が大好きだったので舐めてあげました。 正直私も、これでいいのか?とか上手くできてるのか?とか半信半疑でしたけどw でも、男性の方って上手下手よりも好きな女性に舐めて貰うって事が嬉しいって人が多いようですよ。 付き合い始めて2ヶ月なら尚更ですけど思ってることは彼にきちんと話しましょう^^ ここに書いたこと、出来れば全部伝えられるといいですがそうもいかないなら一部だけでも。 ちなみにフェラ自体が嫌ならそれもきちんと伝えてくださいね。 でも、よくよく考えてくださいなw 経験豊富でフェラがめちゃ上手いってのも彼にとってはちょっと複雑じゃないですか?^^ 私もフェラのとき歯は当たってしまいますがちょっとくらいならなら大丈夫ですよ。 ポイントってのは一概にして言うのは難しいです。 人によって気持ちいい部分は多少違うみたいなので。 これもやっぱり彼ともっとコミュニケーションとっていくのがいいと思います。 なかなか難しいことだとは思いますが付き合っているのだから何でも言い合えるようになるといいですね。

sou-love
質問者

お礼

「教えてgoo」に登録してまでの回答ありがとうございます。 先日までお付き合いされていたんですか。 確かに「好きな人に」というのはあるかもしれないですね。 只、やっぱり「上手に出来ないから悪い」という罪悪感(?)が頭に残っちゃうんですよね。 質問にも書きましたが、断った時に笑いながらも「いいよ」と言ってくれたのが非常に頭に焼き付いて、「悪い事したなあ」って思ってしまいます。 フェラ自体は嫌ではないんですが苦手意識(行動としての)が先に出て「ダメだ」と思ってしまいます。 付き合っている以上一方的でなく、対等関係でありたいと思っているので、少しずつ頑張りたいとは思ってます(あとは行動するだけ)。 相手に判ってもらえるように言ってみるようにもしたいと思います。 親切な回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フェラの仕方を教えてください><

    私には2つ年上の彼氏がいます。 彼とえっちはしたことあるんですが、毎回フェラを要求されます。 私は今までそれの経験がないし恥ずかしいしで なんとなくかわしてきました(笑) でもやっぱり男性はされたいんですよね? なので上手くできるようにフェラのやり方を教えてください!

  • フェラをしたら歯があたってしまい...

    自分には高1(15)の彼氏がいます。 この前フェラをしました。 フェラをしている最中、歯があたってしまいました。 同人誌に歯があたると痛い、と書いてあったので 「ごめん、痛かった?」と言ったら 「全然」と言われました。 「じゃぁ、噛んでも痛くないの?」と聞いたら 「やってみれば」と言われたので 実際に噛んでみた(おでんの大根を噛み切れるぐらい) のですが、全く痛がりもせず顔色一つ変えませんでした。 むしろ、歯を当てられる方が好きらしく 歯を当ててフェラをしました。 彼は大丈夫なのでしょうか? 彼は小さいころ事故にあったことがあると いっていました。原因はそれでしょうか? それとも、個人差でしょうか? 結構心配です。 自分は他の人と経験したことがありませんし、 顔見知りの人に聞くにも恥ずかしくて聞けません。 もしよければ質問に答えて下さい。

  • 歯をあててフェラ?

    相手に喜んで欲しい気持ちもあり、歴代彼氏に教えてもらったり、雑誌のSEXコーナーやネットの記事を読んだりしてフェラの勉強しました。おかげでそれなりに上手になったと思います。 今彼にも好評で喜んでもらっているのですが、最近彼から始めての要求をされました。 「歯をあててしごいて欲しい」というものです。 私は今まで男性器はとてもデリケートなので、歯をあてないことは基本だと思っていました。なのでびっくりです。彼に教えられながらしましたが、やはり「歯をあててはいけない」という考えが根本にあるのでビクビクしてしまいました。 こういうテクって今まで聞いたことも読んだこともありません。 歯をあててしごくって、気持ちよいものなんですか?そういうのが好きな人っているんでしょうか?それともかなり特殊な方法ですか?

  • 彼女にフェラをお願いしたいのですが。

    初めての利用です。よろしくお願いします。 この場をお借りして質問させていただきます。 彼女にフェラをお願いしたいのですが、どういう流れでいけばよいかわからないでいます。 彼女は年上で22歳なのですが男性経験がなく私が初めての相手だと言ってました。 彼女とエッチした回数はまだ3回です(月1ぐらい) エッチの時はどうしたらよいのかわからないようでいわゆるマグロ状態です。ああして、こうして、なんていうのは経験の浅い彼女には苦ではないか、引かれないか と気にしてしまってアクティブにいけないでいます。高校の時はもっとガツガツ行けたのですが...笑 なのでフェラというものがあると教えることができれば彼女ももう少しエッチを楽しめるのではと思いかなーと。まだ3回じゃ早いでしょうか。 して貰えることになっても、どういう風にしてもらばよいでしょうか? ちなみに、私はクンニをします! どうか皆様のお力添えをm(__)m

  • フェラのとき(男性の方へお願いします)

    20代前半・女性です。 フェラの経験が初めてです。知識としてはなんとなく…という程度です。絶対に下手だと思うのですが、相手の方は「気持ちいいよ」「上手になったね」などと言ってくれます。 こちらで、「歯があたると痛い」とよく目にするのですが、あたらないようにと注意はしていても、本当に自分がちゃんと歯があたらないようにできているかが分かりません…。 痛いなら痛い、こうして欲しいとはっきり言ってくださると有難いのですが、やさしい人なので「痛くない?」と聞いても悪いことはいいません。 男の人は、歯があたって痛くても、言わないものですか?それとも、あまりにも痛いときはちゃんと言ってくれるものですか? やはり、我慢している可能性は高いのでしょうか…(; ;) 過去の質問がないかと探したのですが、うまく見つけられず質問しました。こんな質問をしてお恥ずかしい限りですが、お手数ですが回答いただけると有難いです。お願い致します。

  • フェラして、「ごっくん」や「顔射」経験のある女性に

    フェラして、「ごっくん」や「顔射」経験のある女性に質問 裏AVたくさん持っているけれど、はほぼワンパターンでフェラの後は 「ごっくん」や「顔射」だよね。 演出上、嬉々として行為におよんでると思うんだけれど。 ♂だから、「ごっくん」してもらったり「顔射」はした事あるけれど・・ 自分のを、においをかいだ事はあるけれどあんなエグイのを 「ごっくん」や「顔射」っていやだと思うけれど。 実際、女性としてはどうなの。

  • フェラについて!!

    フェラについて!! 彼氏がフェラでなかなか イってくれません(>_<) 生理のときはHできないので フェラでイカせています。 キスをしたり指マンされて お互いHな気分になって 「舐めて」と言われるときには ある程度大きくなっています。 そして脱がせてあげて 手コキを少しして すぐにくわえています。 手コキしながら上下運動を していると手をのけられて 口だけでするよう言われます。 しかし物足りないのか 彼氏が自分で腰をふって 突いてくるのですが 喉の奥に当たってオエって なります(;_;) ましてや寝ている彼氏のを くわえるときは下を向いて いる状態なので オエっとなったとき かるくゲロ出るときも あります(;_;) 気づかれないように 飲み込みますが(;_;) 「裏舐めて」と言われたり するので舐めたりしますが なかなかイってくれなくて 必死になってると 「歯当たってる」と言われたり… 恥ずかしいのと情けないので 彼氏に申し訳ないです(;_;) きつくなって手コキだけに 変えたら「乾いてきた」とか 「つばたらして」と言われるけど なかなか思うようにできなくて… 手ってどうしても自分の唾液で ベトベトなるものなんですかね(;_;) 感じる部分というのは 人それぞれ違うんですか? 私は経験人数もそんなに 少なくないんですが 最近自信がなくなって きました(;_;) なにかアドバイス下さい。 お願いします(>_<)

  • フェラをさせるだけの男

    彼女にフェラだけさせて、最後口に出して終わりって どう思いますか? フェラされるのが大好きな彼に、彼女がフェラは嫌いだからしたくない。と言ったらどうなると思いますか。別れるしかないでしょうか。 私はまるで風俗嬢のようだと感じるので嫌ですが、 それを彼に伝えても、違うよ、愛を感じるからしてほしいんだよって言われ あまりこっちの意図を汲んでくれないというか してほしいの一点張りです。 私は正直フェラは苦手です。 彼はしっかり洗ってないのか、白い垢のようなものがついているし。 でも、ちゃんと洗って、やフェラは嫌いなどとは 彼を傷つけたくないから出来れば言いたくなくて。 ナイーブな彼なので、きっと引きずってトラウマになってしまう可能性があります。。 ちなみに彼は私の方を舐めたりはあまりせず、 舐めても10秒くらいで終わります。 かなり気を使って清潔にはしておりますが、彼は女性経験がほぼ無いため 舐めるのに抵抗があるのかもしれません。 それ以外は一緒にいてとても楽しく、何も不満はないのですが その行為だけが辛いです。というか風俗嬢のように扱わないでほしいって思っていらいらしてしまいます。 それだけが嫌で別れてしまおうかとも考えてしまいますが、 私が慣れてしまえばなにも問題がないのか、 彼に上手く伝えて解決するかも、など色々考えて 他の方の意見をききたいです。 ちなみに寝てて急に乳首をピンポイントで触られるのもとてもイライラしてしまうのですが、女性のみなさんはどうですか?やめてとはいっていますが、気のせいかそれでフェラ要求が増えました。 同じ経験をされた女性の方、 男性側の気持ちがわかる男性の方、 どなたのご意見も参考にさせていただきたいです。

  • フェラが苦手。彼を傷つけずに要求を交わすには?

    20代女性。年上の男性と交際して一年になります。 彼氏はフェラしてもらうのが好きらしく エッチの度にフェラしていますが、私は本当はかなり嫌です。 (フェラが嫌だから)今日はエッチの気分でないと断った日も、 そういう日は代わりに口でして欲しいなんてことになってゲッと思いました。 彼は優しい人で、男性経験のなかった私をリードしてくれますし 当初フェラに抵抗を示したときも無理強いしませんでした。 私の下手くそなやり方でも「気持ちいいというか嬉しい」と言ってくれるので、 こちらとしても断固拒否でなく時々はやってあげたいです。 私の気持ちを伝えて折り合いを付けなければいけないと思うのですが、 臭いから洗ってからでないと嫌、陰毛が嫌だから剃って欲しい… なんていくらオブラートに包んでも言える気がしません。 彼を傷つけないで毎回の要求を交わすには、 どのタイミングでどういう風に伝えたらいいんでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • フェラがくすぐったい夫にどうしたら?

    結婚して3年になります。 夫と付き合いだしたのは5年前で、夫にとって私が初めての相手でした。 私は経験人数はそれなりですが、逆に自分が初めてという人は初めてでした。 よく「育てる」とか言うけど、私は自分が責められるのが好きだし、 相手のテンションにつられて燃えるタイプなので、そういうのはどうしていいかわかりません。 頑張って、こうしてほしいとか言ってもあんまり伝わらないからもうめんどくさくなってます。 夫のテクもあまり上達しないですし、挿入は1分ですし、正直体の相性はいいとは言えません。 でも今子作りで頻繁にHをしなければならなく、 どうせなら子作りだけの淡泊なHではなく楽しいHをしたいと思っています。 夫のテクにはもうあまり期待しないですが、 ちょっと困っているのが、夫がフェラをくすぐったがるということです。 自慢じゃないですが、夫と会うまで私はフェラには自信がありました。 過去にそういう仕事をしていたこともありましたし、 プライベートでも「今までで1番」とか(お世辞もあるでしょうが)言われたことも 何回もあります。 それなのに…私がフェラするほどに夫のアレがちょっと萎えるんです。 強くするとくすぐったいからやめてと言われます。 玉のほうもくすぐったがります。 だからって優しくしても気持ちよさそうな声を出したことはあんまりないです。 なんかへこみます。 じゃあどういうふうにすればいいのと聞いても、恥ずかしいのか教えてくれません。 ずっとやさしく舐めてればそれでいいんですかね? でもなんかそんなのつまんなくて… ご意見下さい。よろしくお願いします。