boleのプロフィール

@bole bole
ありがとう数12
質問数0
回答数19
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
70%
お礼率
0%

  • 登録日2004/12/12
  • 男性の方、教えてください!!

    25歳の女性です。彼は31歳です。 とても大切にしてくれます。 私は彼が初めてでまだいったことがありません。 彼はそれを多少気にしているようです。 愛撫はずっとしてくれます。だけどフェラすると出ちゃうからといって最後までさせてくれなかったり・・。 1度だけ最後までさせてくれて出してくれました。 「自分は淡白だ」と言いますが会うたびに(週に1度)Hはします。 彼は自分がいきそうになるとやめてしまいます・・。 私とのエッチはつまらないのかな・・とか考えたり・・。 「俺はED気味」とか言ったり・・。 義務でエッチしているんじゃないか心配です。 それでいてエッチしたくなってきた・・といって、股間を押し付けてきたりします・・。 彼の心理が分かりません。 不安で仕方なくて質問させていただきました。 アドバイスいただけたら嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#79380
    • 性の悩み
    • 回答数9
  • 男性の方、教えてください!!

    25歳の女性です。彼は31歳です。 とても大切にしてくれます。 私は彼が初めてでまだいったことがありません。 彼はそれを多少気にしているようです。 愛撫はずっとしてくれます。だけどフェラすると出ちゃうからといって最後までさせてくれなかったり・・。 1度だけ最後までさせてくれて出してくれました。 「自分は淡白だ」と言いますが会うたびに(週に1度)Hはします。 彼は自分がいきそうになるとやめてしまいます・・。 私とのエッチはつまらないのかな・・とか考えたり・・。 「俺はED気味」とか言ったり・・。 義務でエッチしているんじゃないか心配です。 それでいてエッチしたくなってきた・・といって、股間を押し付けてきたりします・・。 彼の心理が分かりません。 不安で仕方なくて質問させていただきました。 アドバイスいただけたら嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#79380
    • 性の悩み
    • 回答数9
  • 「燃えない」って・・・?男性心理教えてください

    子供ひとり、共働きで夫婦暦約10年です。 もともと夫婦生活に淡白な夫が、ここ1・2年もっと淡白になりました。 昨日「旅行でも行けばチョットはねぇ。家じゃ、もう燃えないんだよネ」って言われました。 ショックです。 毎日10~12時間以上働いて、去年なんて週末も祭日も殆どナシの生活を送っていた夫。疲れているのは分かります。年だって若くありません。(40代後半) だけれど・・・「燃えない」って?それって私のせい?って目の前真っ暗です。もう私の存在価値なんて無いんじゃない?私って家政婦?とまで思っちゃう位、自信喪失です。 今さら夫婦生活を増やそうという気もなくなりました。 が、知りたいのです。一体、夫は(と言うか、こういうタイプの男の人は)どうしたいのでしょう? もう自分の気が向いた時だけ(って年に1・2度?)やって、後はどーでも良いと思っているのでしょうか? それとも、彼の言葉通り、旅行でも行って気分が良くなったらやりたいねぇ、って事でしょうか? それとも、私にもっと違う何か変わった事を期待しているんでしょうか?(Hがマンネリ化しているのも事実ですから) そもそも「燃えたい」と思っているのでしょうか? ちなみに、普段は夫婦仲良しです。夫は自営業ですので会社を潰さぬよう一生懸命ですし、私はその姿勢に尊敬し心から応援しています。夫の浮気はまずありません。 どうか、男性心理を教えてください、お願いします。

  • フェラの方法と本音

    私と6歳年上の彼は付き合い始めてそろそろ2ヶ月になるんですが、彼が最近フェラを要求してくるようになりました。 私としては初めての相手というのもあって経験が無いので、フェラが上手く出来ないので本当はあまりやりたくないんですが、彼には色々してもらっているので、やらないと悪いなあと思ってやってます(前に断ったら凄く残念そうな顔されたので、なおさら断れなくなりました)。 ですが、たまに歯があたったり、彼が最後までイけなかったりすると、「上手に出来ないのに」とますますやりたくなくなります。 やり方は過去ログなどで検索出来るので、親切な方はポイントなど教えてくれると助かります(一度「裏を舐めるといい」的な事を彼に言われましたが、舌で上手く出来ませんでした)。

  • セックスレスです。

    主人39歳。私37歳です。 昨年、主人の会社が倒産し転職しました。 転職して4ヶ月目です。 以前の会社が倒産した頃から少しづつ回数が減り、今は2ヶ月に1回くらいです。 仲は良く毎朝行ってきますのキスは主人からしてきます。 休日も二人で出かけたり、出張などには一緒に連れて行ってくれます。 仕事以外は いつも一緒。 主人は一人(友人とでも)では出かけたがりません。 コンビニでもスーパーでも家にいるときは一緒に行きたがります。 ただセックスだけは疲れているという理由で あまりしたがりません。 平日は午後9時頃に帰宅、お風呂に一緒に入ってから晩酌しながら食事をして しばらくはテレビを見たり本を読んだりしながら会話をしますが そのうち眠ってしまいます。 浮気などは疑いたくありませんし、時間的にも無理だと思うのでないと思っています。 仕事の合間にもメールをくれたり 帰宅の際、会社を出るときには毎日必ず電話をくれます。 先日もセックスしたいと私から誘いましたが 「最近、性欲がない」と断られてしまいました。 まだそんな歳でもないと思うのですが・・・   ちなみに以前はセックスが大好きで週2くらいでした。 これって何とかなりませんか? アドバイスお願いします。