• 締切済み

C言語でエクセルを起動し、CSVファイルを見る方法

C言語でエクセルを起動させ、CSVファイルを見たいのですが、何か方法はありませんか? また、ビューアを起動させ、画像ファイルを見る方法もありませんか? ちなみにコンパイラは、「Visual Studio 2005 コマンド プロンプト」です。 初心者ですので、詳しく説明していただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• takoashi
回答No.1

ShellExecute() CreateProcess() などでできますよ。