• ベストアンサー

めちゃイケの大久保さんがマッサージをしながら喋っている中国語?

ta0ra5ko72の回答

• ベストアンサー
回答No.3

前、まだこのコーナーやってたときに、 めちゃイケメンバーが 「大久保さんはこのコーナーのために、マッサージ教室と中国語教室に通っている」って言ってました。 頭がイイかはわかりませんが、光浦さんと同じく マジメということは確かですね☆

puipui0716
質問者

お礼

中国語教室ですか~。すごいですね。OLしながらっていうのも 相当すごいですが・・・ 回答有難うございました。