• ベストアンサー

めちゃイケの大久保さんがマッサージをしながら喋っている中国語?

ta0ra5ko72の回答

  • ベストアンサー
回答No.3

前、まだこのコーナーやってたときに、 めちゃイケメンバーが 「大久保さんはこのコーナーのために、マッサージ教室と中国語教室に通っている」って言ってました。 頭がイイかはわかりませんが、光浦さんと同じく マジメということは確かですね☆

puipui0716
質問者

お礼

中国語教室ですか~。すごいですね。OLしながらっていうのも 相当すごいですが・・・ 回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 浜口優とオアシズ大久保さんの同棲

    昔、めちゃもて だったと思いますが、オアシズの大久保さんが完全にOLだけになって光浦さん一人になったとき、暴露話としてメンバーの誰かと同棲していた話になりましたが(私の記憶ではよいこの浜口さんだったような)真相はどうだったのでしょうか?今ではその事に関してなかったかのような感じですが。

  • 昨日4/14のめちゃイケ

    紗里奈に代わってほしのあきがレギュラー・・・というドッキリでしたが、最初の方を見られなかったので、めちゃイケメンバーがほしの派になった(紗里奈を裏切った)流れを教えてください。 有野・・・有野MC(?)、紗里奈ゲストの番組のロケに偶然(を装って)ほしのがやってきて、有野と話が盛り上がった 光浦・・・雑誌の偽のインタビューに光浦の著書をほしのが持ってきてアピールした 加藤・・・ほしのの遅刻などについて注意した(ここまでは紗里奈派)が、その後酒の勢いで一晩泊まってしまった(という設定) これ以前の流れを教えてください。 ちなみに、めちゃイケ・紗里奈・ドッキリでand検索したら、ここに載せられないようなサイトがたくさん見つかりました。。。

  • 中国人のマッサージ

    中国人が経営しているマッサージに行った事があるかたいますか?

  • めちゃいけ4時間40分スペシャル

    先日のスペシャルでの テストの時の登場で、加藤さんと大久保さんが 一緒の箱に入って登場してました。 その時、昔、いろいろあったみたいな ことを言ってた気がしたんですけど この2人過去付き合ってたんですか? それとも今の福徳と白鳥みたいに めちゃイケの企画ですか? なーんか気になっちゃって。 詳しく知っている方いたらよろしくお願いします。

  • 中国語で「魚の目」はなんと言いますか?

    中国語の勉強を始めたばかりの者です。 タイトルの通りで「魚の目」をそのまま中国語にするとどうなるか知りたいので、ご存じの方教えていただけませんか? 生き物の「サカナの目玉」ではなく、足の裏にできる「ウオノメ」のほうです。 私の持っている辞書には載っていないし、自動翻訳サイトでも見つけられませんでした。 私の足の裏には大きな魚の目を手術した痕が残っています。旅行先でマッサージをしてもらうたびに、「これは、なんだ?」「痛いのか?」「角質とりでとってあげようか」と言われます。「魚の目の手術をした痕です」と説明したいのに、いつも伝えることができないのです。すごく心配そうになでさすってくれるのを見ると忍びなくて。 次回の旅行までには説明できるようになりたいのです。中国語教室にも通っているのですが、授業で「先生、魚の目ってなんて言うんですか?」と教室で質問するのもちょっと気が引けるもので。ご協力よろしくお願いいたします。

  • 中国人マッサージ店の娘が気になってます

    はじめまして。 30歳の男です。中国人マッサージの娘が気になってます。その娘は24歳で、日本に来て約5ヵ月です。日本語学校には通っていません。 この娘がいるマッサージ店は抜き無しですが、メンズエステのようなきわどいリンパマッサージがあります。 最近、この娘が気になっているのですが、アプローチするのをやめた方がいいような気持ちもあります。 と、いうのも日本に来てこのような店で働いていることが気になります。借金とか何か事情が有るのではないかと。。。 しかも、出身がハルビンらしく、ネットで調べたらこの地方出身の女性に対して悪い事がたくさん書かれてました。 ハルビンの友達数人と日本に来たようですが、その様な来日の仕方も何だか怪しく思ってしまいます。 さらに、小岩で別の中国人女性と住んでいるようですが、何となくその同居している女性も水商売で働いている様な感じがします。同居の女性は休みの日にならないと帰ってこないと言っていたからです。 可愛いし、話してると楽しいのでアプローチしたい気持ちは有るのですが、上に書いたことを考えると、何もしない方がいいかな。と、思ってしまいます。 長くなりましたが、皆様からアドバイスいただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 中国語で、「めっき」の事をどうか来ますか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 「めっき」の語源を調べております。 めっきは、日本語ですが、昔は「鍍金」と言われていたそうです。 鍍金の「鍍」は、中国語で「めっき」の事だと、聞かされてますが、 どうなんでしょうか? また、金めっきを、「鍍金」、銀めっきを「鍍銀」と呼ぶのでしょうか? 中国人の方、中国語のわかる方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 中国語(台湾)でなんていえば・・・

    実は彼の誕生日に、中国語でメッセージを贈りたいのですが、どのように言ったらいいかわからない表現があります。 どなたかお分かりになる方がいましたら教えてください!!! 彼は台湾の人なので、できれば台湾的中国語でお願いします。 「私には夢があります。今の私の中国語は下手だけど、いつかあなたと中国語で話したいです。」 あー、なんだかこんなところで堂々とお伺いするにはかなり恥ずかしいのですが・・・ よろしくお願いします!

  • 大久保で韓国語教材を探したいです

    来週、東京へ行く際に、韓国語テキストを購入したいと考えています。 東京自体が初めてですので、検索した、大久保のコリアプラザと、百人町のコリアビル、へ行ってみようかと思いますが、ご指南頂ければと思い、相談させて下さい。 韓国語を独学で数ヶ月学び、今秋ハングル検定4級に合格しました。 2010年春の3級を受験したいと思っています。 使用した本は白帝社のものでしたが、3級以上の本が廃刊になっていて、中級に進む道しるべ(教材)を見失っている状態です。。。 カナタは中が見れないし、美しい韓国語という本も内容が掴めません。 教室に通う事はできないので 【大久保だからこそ買えるような、独学でわかりやすいテキスト】 をお勧め下されば有難いです。 上2種についても実際に使われた方の具体的な感想をお聞かせ頂ければと思います。(図々しくてすみません) また【この辺りに行けば沢山書店がある】などの大久保界隈情報も頂戴できれば嬉しいです。 12/19に出発しますのでレスが遅れるかも知れませんがご容赦くださいませ。

  • 中国語の「はい」は何ですか。

    中国語と日本語の学習者です。中国語の「はい」のことを聞きたいですが。教えてくれれば幸いです。 1. 出欠を取る時、中国語の先生に名前を呼ばれたら、「はい」を言おうとすれば、「在」、「有」、「到」のなかで、どれがいいですか。ぜんぶOk だそうですが、本当ですか. 2.  普通に友達か誰かに名前を呼ばれたら、中国語の友達が中国語で「えい」とか「ええ」のような言葉で返事したことを覚えてるけど、その返事の言葉は(中国語の文字)なんでうか。 3. 中国語の拼音「ê」を入力したいが、何をタイプしたらいいですか。 ありがとうございます。