• ベストアンサー

スラムダンクの違う見方!

risky178の回答

  • ベストアンサー
  • risky178
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.2

検索をかけたところ、下のサイトで巡礼をたどると武北の写真がありました。参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/d-sisters/kaoru/kaoroom.htm
KUGESHO
質問者

お礼

教えていただいたサイトに行ってみました。さいこ~でした!!色々載ってて面白かったです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スラムダンクの完全版について

    スラムダンクの完全版で、湘北対海南戦が始まるのは何巻からですか? 知っているからいたらよろしくお願いします。

  • スラムダンクについて

    スラムダンクの10巻に、綾南と海南が、湘北と翔陽の、どちらが勝つかを予想する場面があります。 その時に、綾南の魚住が、「はらたいらさんに3000点」と言うんですが、意味がよくわかりません。赤木のことなのかなぁ。と、勝手に解釈してましたが、気になります。 どなたか知っている人、教えてください。

  • スラムダンクのあのシーン

    ・湘北VS海南、試合開始直後、牧が花道にOB呼ばわりされるシーン  「赤木の方が老けてるぞ!」 ・藤真が花形・長谷川と、どこかの試合を観戦していて、  女性から握手を求められるシーン ・湘北VS海南、牧の、マークが3人に減って、少し楽になったぜ!!…的なセリフ ・藤真の、海難が勝つところなんて見たくない…的なセリフ スラムダンクのアニメで、 これらのシーンが入るのは、何話目なんでしょうか?

  • スラムダンク 桜木の赤毛

    スラムダンクの桜木花道の赤い髪は地毛なのでしょうか?だれかごぞんじでしたら教えて下さい。

  • スラムダンク

    スラムダンクの陵南高等学校の仙道彰は、湘北高等学校の流川楓に、相当する選手ですか?

  • スラムダンクで「男前」なのは?

    今、高校のイツメンでスラムダンクが静かなブームです。 アニメのみですが。 湘北で誰が一番男前か?という話に結論が出ません。 イケメンではなく男のカッコよさで。 私はグレてた三井に「大人になれよ、三井」と言った木暮がカッコよかったのですが、花道、流川、三井の勢力が強いです。 そこで質問です。 湘北で最も「男前」なキャラは誰ですか?

  • スラムダンク

    スラムダンクの湘北高等学校の三井寿と、陵南高等学校の仙道彰、何方が、バスケのセンスが上ですか?

  • スラムダンクについて。

    こんばんわ。バスケット青春マンガ、「スラムダンク」、わたしたしか全31巻だとおもったんですが、桜木花道がたしか100リバウンドを試合中に達成させようとがんばっているシーンを、ずっと前ジャンプでみたことがあるような気がしたんですけど、31巻全部読んでもその部分がどこにものってないんです!!あのシーン、わたしの思い違いでしょうか・・・それとも全31巻じゃなくて、もっと続いてるんですか?なにか知っている人、情報下さい!!もうわたし、スラダン大すきなんです!!

  • スラムダンク

    井上雄彦のスラムダンクを愛読しています。 湘北高校のバスケ部のメンバーの中で誰が1番幸せな家庭を築くと思いますか? 私の好みは三井寿ですが、、、幸せな家庭、、となるとキャプテンの小暮くんかな?と思います。 みんな良いキャラクターで甲乙つけがたいのでみなさんならどう思っているかな?と思い質問しました。

  • 「SLAMDUNK」湘北VS海南戦で

    「スラムダンク」の湘北VS海南戦で、 ラスト6秒で、花道が「ゴリッ!!」と言って 相手の高砂にパスするシーン(コミック15巻P115~117参照)ですが、これは、花道のただの パスミスなんでしょうか?それとも高砂が、ゴリと似ているために 花道が間違えたのでしょうか?どちらかわかる方、お願いします。