• ベストアンサー

スラムダンクの違う見方!

risky178の回答

• ベストアンサー
  • risky178
回答No.2

検索をかけたところ、下のサイトで巡礼をたどると武北の写真がありました。参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/d-sisters/kaoru/kaoroom.htm
KUGESHO
質問者

お礼

教えていただいたサイトに行ってみました。さいこ~でした!!色々載ってて面白かったです。ありがとうございました。