• ベストアンサー

スラムダンクで「男前」なのは?

今、高校のイツメンでスラムダンクが静かなブームです。 アニメのみですが。 湘北で誰が一番男前か?という話に結論が出ません。 イケメンではなく男のカッコよさで。 私はグレてた三井に「大人になれよ、三井」と言った木暮がカッコよかったのですが、花道、流川、三井の勢力が強いです。 そこで質問です。 湘北で最も「男前」なキャラは誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

赤木(ゴリ)さんです。 逞しい肉体に成績優秀! ゴリラダンクとハエタタキに痺れました。 周りは流川や三井にキャーキャー言っている中、私は赤木さん一筋でしたね。。。 木暮さんは赤木さんの女房役と思っていました。 安西先生もいいですよね。 あの顎ぽむぽむしてみたいです。 安西先生は男前と言うよりはダンディーですがね。

stray-dog1990
質問者

お礼

安西先生も好きです!友達には「枯専?」といわれました。枯れてないのに!ナイスミドルなおじさまなのに! イツメンランキングで赤木は「告白しても付き合ってもらえそうなキャラ」第1位でした。 バスケ好きすぎるよね、と。ちなみに2位は海南の牧でした。

その他の回答 (1)

回答No.2

流川かな?

stray-dog1990
質問者

お礼

流川派閥がここにも⁉w 流川はバスケしてる時は男前なんですよ(個人の感想です)