• ベストアンサー

数学質問掲示板で自分で問題を書き込まなきゃいけない。楽する方法ない?

数学質問掲示板で自分で問題を書き込まなきゃいけない。楽する方法ない?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.2

(1)サーバレンタル (2)スキャナ購入 (3)スキャナで取り込んだ問題文の画像をサーバにアップ これで質問時に画像のURLを記せば完璧です。 ただし、問題文の著作権(あるのか?)にはご注意を。 万一この回答の意味がわからない場合は、地道にタイピングするのが一番だと思います。

saikj
質問者

お礼

まさに求めていたのはこれです。大変感謝しています。

その他の回答 (1)

• OsieteG00
回答No.1

質問しなくて良いぐらい勉強すればよいのでは。

saikj
質問者

お礼

わかりやすい説明ありがとうございます。大変参考になりました。