• ベストアンサー

彼が初めて泊りへきました。

tamotakaの回答

  • tamotaka
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.1

彼の事が好きでずっと一緒に居たいと思うのなら 変な詮索なんかしないほうがいいですよ。 あなた物凄く大切にされてますよ。 例えあなたの気持ちを察したのだとしても。 あなたも気を使うやさしい人ですね。 お幸せに。

noname#22264
質問者

お礼

ハイ!ありがとうございます。 そう言ってもらえてとても嬉しいです。 詮索なんてしないで素直でいたいと思います。

関連するQ&A

  • 泊まりには来るけれど・・・女性に質問です

    彼女が泊まりには来ますが、抱かせてはくれません。 キスも手をつなぐのも拒否されます。 私の事は好きで愛しているそうです。でも恋では無いと恋愛を拒否し、愛だと言っています。 恋愛を拒否されたり、私の気持ちを受け入れない事が多く、愛されているか分からなくなり何度も別れ話をした事がありますが、その度に泣いて何度も追いかけて来るので、彼女は愛してはいるけれど、恋という言葉を受け入れられない何かがあるのだろうと今は思っています。 そして、デートもマメにするし、おはよう、おやすみメールも毎日あるので、私は恋愛と愛の違いを強調する理由が、体の関係を持ちたくないからだろうと感じるようになっています。 抱きたいとハッキリ告げてあるし、その上で泊りにも来るので、 タイミングと気持ちさえうまく重なれば受け入れてもらえると思っています。 先日、泊まりに来たときは、布団に入るまで日常の何気ない会話が楽しくて、私も抱いても抱かなくてもどちらでも良いぐらいの気持ちでした。 しかし、滅多に泊まりには来ないし、同じ布団に入ったとき、せめてギュッと抱き締めたいと思い、かなり不器用に肩に手を回したところ、冗談っぽく「重い!」「寒い!」と言われ続け、笑いながらごまかされ、とても悲しい気持ちになりました。 タイミングと雰囲気が悪かったのかと思います。 そこで、女性に質問です。 まだ体の関係を持った事がなく、受け入れられるかどうか自分でも分からないけれど愛しているという相手の場合、 最初にそういう関係になるとき、どのように始めてほしいものでしょうか?

  • 彼女とのお泊まりについて

    付き合って4ヶ月になります 今度彼女と3回目のお泊まりなんですが体の関係を持ちたいと思ってます。 ですが彼女はいわゆる処女です。 今までの2回はキスと上半身を触るだけで終わりました。 彼女いわくうちもしたいって思うけど体がついていかないって言ってました。 今回のお泊まりは彼女が人目を気にせず一緒におれる所に行きたい。って言ったのがきっかけです。 この前彼女にもっとくっつきたいな。そーゆうのしたいな。って言ったら車の中はダメよ!ホテルじゃな!って言われました。 これはもう体の関係を持ってもOKと言うことでしょうか? 彼女が処女だと言うことも踏まえてちゃんとゆっくり彼女のペースで優しくしたいです。

  • 泊まりに誘ってくる彼について

    こんにちは。 以前の質問(http://okwave.jp/qa/q7462609.html)と同じ彼についてまた質問があります。 前回の時話し合ってみます。と回答し、その後飲みに誘って話をしました。 私がうまく話し出せなかったのもありますが、 私が不安に思って居ることを全部話し出せないのと、なぜか気を使ってしまい、 不安になるのは私の体調のせいもあるかも…みたいな完全にあなたのせいじゃない。的なニュアンスを出してしまい、なぁなぁな感じで終わりました。 「大丈夫?」っていう一言が欲しいばかりに言ってしまったこともあり、 大いに反省しております。(ちなみに「大丈夫?」という言葉はありませんでした) 今回の質問ですが、 この飲みの後から毎回メールで泊まりを誘ってくるようになりました。 私は完全に言い出せなかった反省やらがあり、全く泊まりに行きたいと思えません。 食事、飲みなら良いんですが。 そして用事があると言って断りました。(実際に予定があるというのもあり) そうすると、また次のメールで「○日はどう?」と言って誘ってきます。 この時ばかりは何となく「めんどくさ」と感じ、また断りました。 めんどくさいと思ったのは、泊まった次の日は出勤なので、色々と用意していかなきゃいけない。 という事を考えたら、それを打ち破ってまで泊まりたい!という気分が涌かなかったという感じです。 何を言いたいのかというと、 (1)急に(話合い飲みのあと)泊まりを誘う彼の思惑はなんなのか 一緒に居たいからって言ってくるのですが、本当にそれだけなのか 話合い飲みの後だから彼の中で「これで泊まり誘える」と思う何かステップアップがされたのか。 もし何かしらのステップアップがされているのだとしたら、どこら辺でされたんでしょうかね。 私としては手も繋ごうとしない、キスもしようとしない、肩を寄せられることもされてないのに ステップアップどころか泊まりに行って何すんの?話すなら食事でいいじゃないって気分です。 他の人に話すと、彼はいわゆる「草食系」なんじゃないか、だからその肩を寄せるやらキスやらのステップは家でやろうと思ってるんじゃないか。 と言われましたが、家行くとか以前に、手繋ごうとしないし・・・。というか一度彼の家に行ったときも何もなかったですし。 それに飲みの時、いくら言い訳とはいえ「不安なのは体調のせいかも」と伝えている以上私の体調を気遣うということはしないんだろうか? ・・・ということを考え始め軽くイライラしてきました(笑) (2)次回また話し合う機会があったとしてこういう不安をぶつけてしまってもいいんでしょうか? 男は言わないと分からないってよく聞くので、言っちゃっていいのか、 それともこのような部分(手を出す出さない)は男のプライドもあるので、言わずにのらりくらり交わした方が良いのか・・・ ここまで考えるのって考えすぎでしょうか。何も考えず泊まりにいっちゃったほうがいいのでしょうか・・・ (1)と(2)両方でなくていいので、回答をお願い致します。 補足:私の家に誘うというのは、実家暮らしなのでありません。 向こうもそれは考えてないみたいです。(「それは悪いから、僕の家おいでよ」って言う)

  • 彼が泊まりに来る?

     彼と付き合って半年ほどですが、今度の土曜日デートの約束をしました。その後、彼が、私の家(鉄筋建ての小さなアパート。一人暮らし)に来たいと言うので、「いいわ」って言いました。でもよく考えたら、彼の家は私とは方向が反対で随分離れたところです。  土曜日で夜遅かったら、お泊まりを考えますよね。彼とは、1か月くらい前から、暗い公園などで、キスと、抱き合うこと、私の胸を<服の間から手を入れて>揉むだけで、下の方はまだです。(私は大学1年生、19歳。彼は21歳、同じ大学です。)  私も、最近、周りに気兼ねなくキスやいっぱい抱きしめられたらいいなと思ったりします。だから「泊まりたい」って言ってくれたら内心嬉しい気がしますが、皆さんどう思われます?。また彼はどう思っていると思いますか。Hのことも考えているんでしょうか?。  教えてください。よろしくお願いします。

  • 泊まりに行ってもなにもしてこない彼

    初めて質問させてもらいます 五年ほど前に知り合って一時期疎遠になっていた人と最近また遊ぶようになりました。 五年前に遊んでいた時は私が彼のことを好きで体の関係もありましたがここ最近また一緒に日曜日など昼間から遊んで夜は家で飲んでそのまま彼の家に泊まっていますが何もありません。 男性の方に特に心理を聞きたいのですが、一回関係を持っているから手を出しやすいって思ってるんだろうなと思い覚悟していました。なのに今は一緒に寝てるのにセックスはありません。私が寝ているときにほっぺたを触ってきたり手を繋いだりたまにキスしたりはありますが… もうなんか今まで手が早いイメージしかなかったので正直戸惑っています。もう女としてみられていないのでしょうか… 手を出されなかった事に喜ぶべきなのかなんだかわからなくなってしまい質問させてもらいました。

  • お泊まりなのに何もしない彼氏

    遠距離で付き合って三ヶ月の彼氏がいます。 会うのは月一ですが、クリスマス泊まりにいきましたが何もせずにデートは終了しました。 キスすらもありません。 前日はライブに行った帰りだったので疲れて私を気遣い早く寝るように言われてつい先に寝てしまいました。朝になるまでに起こしてくれたら良かったのに、と思いながら 帰りの時間まで何もありませんでした。 普段からあまりイチャイチャしたこともありませんが、体の関係はあります。 過去に二度ほど行為にいたりましたが彼は最後まで出来ずに終了しています。 理由は私が(処女ではないです。)挿入時に痛みを感じてしまうのため、彼から休憩しようという感じでそのまま終わってしまいます。 二度目は私が誘ったような感じだったので、今回はなんとなく、自分から言いづらくて何も言えませんでした。 一緒にいる時はとても楽しく過ごしていますが、 彼は私といても何もしたいと思わないのでしょうか? 自分から言うとそういうことしか考えてないと思われるのが恥ずかしいですし、 やっぱり男性から求めて欲しいという気持ちもあります。 そしてやはり遠距離なので会った時は尚更そういう気持ちが高まります。 よろしくお願いします。

  • 彼氏でない人と泊まりで遊びに行くのですが?

    彼氏ではない人と泊まりで遊びに行きます。 趣味が同じなので、遊びに行く目的はその趣味関連です。 友達の紹介で知り合い、まだ3回しか会ってはいません。もちろん体の関係はありません。 普段はたまにメールでやり取りするくらいです。 家は遠い(他府県)です。 もし、泊まりに行き そういう関係になった場合、男性の気持ちですか、遊びに近い気持ちが大きいのでしょうか? その場限りで終わらないようにするには、どうしたらいいでしょうか。

  • 彼との泊まり

    こんにちは。 もうすぐ彼の誕生日がくるので、以前から彼が行きたいと言っていたUSJに一緒に行きたいなと思っているんですが、私たちは関東に住んでいるのでUSJに行くとなるとまず泊まりになりそうで‥‥。 けれど私はまだ体の関係をもつ気にはなれなくて悩んでいます。友達に話したら「夜行バスがあるから大丈夫だよ!」とか「ホテルの部屋別にすればいいじゃん」と言われたんですけどそれって男の人的にはどうなんでしょう?? 彼のことは大好きなので彼がしたいと思ってるなら応えたいという気持ちもあるんですが、私は彼が初めて付き合う人だしそういう経験もなくて怖い気持ちもあるし、何よりもすっっごく胸がないので彼に見られたら嫌われるんじゃないかひかれるんじゃないか、例え嫌いもひきもしなかったとしてもがっかり(?)されるんじゃないかと思うとどうしても踏み切れません。バストアップ頑張っても大きくなりそうな気配はないし、彼は大きな胸の方が好きっぽいし‥‥(><)彼はいつまで待っててくれるんだろうと思うと不安です。 因みに付き合って半年くらいで私は19才、彼は20才です。 分かりづらい文で申し訳ありませんがご意見、アドバイスなどお願いします!

  • 告白前にセフレに

    好きな彼がいます 酔った勢いで寝てしまってからなんだか微妙な関係が続いています。順番を間違えた結果ですが… 彼が泊まりに来るときは普通に他愛ない話をして、眠くなったら布団に入り、彼のキスから始まって、えっちに至るのですが… ・えっち終わった後手を繋いで寝ます ・寝てる間に手を離すと繋ぎ直しに私の手を探してきます ・私の身体をしっかり抱き締めて寝てます ・私が朝食を作りに起きると布団をぽんぽんしてきて「こっちきて」と甘えてきます ・朝も普通にキスしました ・気持ちを伝えられないから強く抱き締めると抱き締め返してくれ、「可愛い」って頭撫でてくれます ・彼の男友達も知らない秘密を私にだけ話してくれました。 ・彼女作んないの?って聞くと「分かんない…」 今更付き合いたい…なんて彼にとって重いですよね それに彼に気持ち確認して会えなくなる方が嫌です。 それならこのままで良いって思いもあります。 何かこの関係に関しまして経験談やアドバイスか何かあれば…お願いします

  • お泊りを断る

    私は37歳、付き合って2ヶ月の彼氏(30歳)がいます。 彼は市内に住んでいて私は田舎で、約1時間半以上かかります。 彼は毎週末お泊りにきてと言ってきます。 断っても断っても無理やったらいいけどと言いながら毎日のように言ってきます。 私の親は堅く結婚までは清くいて欲しいと思っていくらいなのにお泊りなんてもってのほかです。 私はお泊りは年に数回あればいいかと思っていたので毎週とか月1でも多いかと思っています。 元々お泊りが好きじゃなかったのに加え、先日誕生日だったので週末お泊りをしましたが シングルベットに2人で寝るんですが本当に抱き合って一晩寝るんです。 寝返りも打てませんでした。 寝ているので手を放そうとしたら起きられて、引き寄せられるを繰り返し。 まだ付き合って長くないのでワンルームなため気が抜けないとかトイレが…といったのも好きじゃない理由です。 寂しいのと検定試験の勉強等もしているので自宅でゆっくり会いたいという気持ちも わからなくはないですが。 半年付き合ったら結婚しようと言ってくれていますがお泊りばかりだと Hの回数が多いのであまり多いとすぐ飽きられるのでは?とも思っていしまいます。 また親はお泊り絶対反対派なので親にウソをついて何度も泊まりに行ったとして 本当に結婚となったとき、娘がウソをついていたというのとウソをつかせていたというので ショックを受けると思います。 いい年してすみませんが どう言えばお泊りを諦めてくれますか? 何度も断ると冷めますか? また、たまにはお泊りもいいですが、 家が厳しいのにお泊りを許してもらえた方はどうやって説得しましたか? 今まで付き合った人は実家暮らしか寮暮らしで遊びに行ってもお泊りはありませんでした。