• 締切済み

こわいんです

cumicの回答

• cumic
回答No.3

貴方は、子供の頃のトラウマと、子供を産まなければという強迫観念と、離婚されるのではという不安で、がんじがらめになっているのですね。あなたもお気の毒ですが、あなたの優しい旦那様も、とてもお気の毒です。 二人でデートして、ベンチでキスしたり、少しいちゃいちゃしたりしたりできませんか。下世話ですみませんが、大事なことだと思うんです。 愛する人とキスしたり体に触れあったりって、幸せななことですよ。そういうのも怖いですか。 徐々にでいいと思うんです。触れ合うことが自然になれば、気持ちも体もリラックスするのでは?

sounannsu
質問者

お礼

最初の言葉ですごくガーンときてしまいました。確かにそうですね。がんじがらめかもしれません。でも、周りにはそうは見えないので私のわがままにしか見えないかも知れませんね。 キスぐらいはなんとも思いません。そんなことをされていないからでしょうか。触られるのはダメですね。最初は我慢状態です。そんなの相手もいやでしょうね。 いつか自然になれるといいなあと思います。 ありがとうございました。