• ベストアンサー

Window Media Centerで・・・

Window Media Center で、テレビ神奈川(tvk)が見たいのですが、砂嵐になってしまい見れません。。 神奈川に住んでいるので見れないことは無いと思うのですが、どのように設定したら見れるようになるか分かりません。 最終的には予約録画したいのですが、何回試しても出来ません><; 分かる方いましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • techchan
回答No.1

まず確認ですが、 1)アンテナはきちんと繋がってますか? 2)NHKや民放など他局は写っていますか? 1ならばアンテナを繋ぐ、2ならばおそらくUHFアンテナが無いので、設置してください。

mongoll2
質問者

お礼

ありがとうございます! tvk設定できました☆