• 締切済み

外でモバイル

外でワイヤレスを通したネットをノートパソコンでする際、日光が出てくると画面の文字がとてもみにくくなります みなさんはどうされてますか (パラソル?サングラス?または???)

みんなの回答

• husizou
回答No.2

直射日光があたるようなの状態だと、 光のあたる向きを調整すると、反射式や、半透過式でない、 液晶でも、見える角度があります。 この状態では、バックライトの明るさも関係ないので、 案外いけるかもしれません。

• himajin1
回答No.1

私は、直射日光下では、バックライトを消して使います。 結構いけます。