• ベストアンサー

○○は外~(^^)ノ⌒∴(--;)

こんばんは。 ○○は外~(^^)ノ⌒∴(--;) みなさんが外にいてほしいと思う「○○」はなんですか?(文字数制限なし) また、そのために何をまきますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186555
回答No.6

こんばんは ころとん、 が近くにいた ころとん まいた ころとん外にいた コロコロコロ 三*゜▽゜*三 シュピーンてててててて うにゃーうにゃにゃにゃにゃコロコロうきゃぁー ころとん、どら焼き ころとん、ラスク ころとんくいてぇー 見に行くべー、買い行くべー食べいくべー けやきうおーく

w_letter
質問者

お礼

再々回答、ありがとうございます。 回答の意味がまったくわかりません。。。。 ころとんと、なかよく遊んでください。 田んぼに落ちないように。 もしかしては、とらは、田んぼに落ちたころとんの下敷になってるのぉ。

その他の回答 (5)

回答No.5

こんばんは。お礼ありがとう 馬はー外 種馬まきまき 前にも似たような事が・・

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 質問の内容は・・・全く違う。 でも、回答は、一緒になる。とらの思考はどうなっているのか? とらは、本当は「ころとん」と遊びたいのでしょ、、、

回答No.4

「おかんは~外~!!」 20年以上冷戦状態っす 倒れても助けたくないっす ウソツキさん、この親不孝娘<不幸な親をなんとかしてくださぁ~い!! 豆まきは丹波産黒豆と十勝産小豆とゴージャスに撒きます!! 厄除けができるならお安い御用

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 親不孝娘と、不幸な親との冷戦を解消するには、 親不孝娘、および不幸な親とっての、共通の敵をつくることが近道だとおもいます。 で、共通の敵を誰にするかですが・・・その役目をウソツキが引き受けましょう。 ということで、 回答者さんは、ウソツキのところに嫁入りしてください。 おかあさんは、ウソツキのところに姑としておこしください。 いい提案でしょ。ダメですか。

回答No.3

こんばんは! 何が楽しいの? 忍者は外~ (-_-;) 何をまく? 子ブタを。。。(笑)。。。分解して?。。。(笑)。。まく? 子ブタを。。。拾いに来るでしょ? いじわる。。。?たぬきさんが?(-。-)y-゜゜゜ うっそ!マジでっ!? 私が忍者に何あげるの?意味わからんが?。。。。

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 >何が楽しいの? なにも、、、楽しいことはないです。。。しいて言うなら、マイアリーノがいつ出来上がるのか・・・それだけを楽しみにしています。 あっ、気にしないでください。別に、回答者さんに、はやく作ってよォ~~~、なんて催促しているわけではありませんから。。。 >私が忍者に何あげるの? だから、「ころとん」だってばぁ。マイアリーノより、簡単に作れそうだよォ。 http://www.city.maebashi.gunma.jp/kanko/398/p007920.html

回答No.2

こんばんは! 子豚はぁ~外~ 何をまく? マイアリーノが埋まってる宝の地図(探しに行く?) 何だか楽しそうね。。。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 マイアリーノは、、、、公園で寝てます。 家は、ブルーシートです。 当然、電気、ガス、水道はありません。 今は、ママを探している旅の途中です。。。 回答に、宝の地図書を添付してよぉ。イジワルなタヌキさんへ ついでに、「ころとん」作って、とらさんにプレゼントしたら。。。

回答No.1

こんばんは 蝿・蚊は外ー キンチョール・まきます

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ウソツキ、さっき、面白いことに気づいちゃった。。。 \(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ~♪ (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ!笑いが止まらん 「ころとん」だってぇ・・・ でぇ、なんの話だっけ・・・・ ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ だめだぁ・・・お礼書けないよう・・・じゃ、そういうことで(>ε<) プッー!