• ベストアンサー

○○は外~(^^)ノ⌒∴(--;)

こんばんは。 ○○は外~(^^)ノ⌒∴(--;) みなさんが外にいてほしいと思う「○○」はなんですか?(文字数制限なし) また、そのために何をまきますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#186555
noname#186555
回答No.6

こんばんは ころとん、 が近くにいた ころとん まいた ころとん外にいた コロコロコロ 三*゜▽゜*三 シュピーンてててててて うにゃーうにゃにゃにゃにゃコロコロうきゃぁー ころとん、どら焼き ころとん、ラスク ころとんくいてぇー 見に行くべー、買い行くべー食べいくべー けやきうおーく

w_letter
質問者

お礼

再々回答、ありがとうございます。 回答の意味がまったくわかりません。。。。 ころとんと、なかよく遊んでください。 田んぼに落ちないように。 もしかしては、とらは、田んぼに落ちたころとんの下敷になってるのぉ。

その他の回答 (5)

noname#186555
noname#186555
回答No.5

こんばんは。お礼ありがとう 馬はー外 種馬まきまき 前にも似たような事が・・

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 質問の内容は・・・全く違う。 でも、回答は、一緒になる。とらの思考はどうなっているのか? とらは、本当は「ころとん」と遊びたいのでしょ、、、

回答No.4

「おかんは~外~!!」 20年以上冷戦状態っす 倒れても助けたくないっす ウソツキさん、この親不孝娘<不幸な親をなんとかしてくださぁ~い!! 豆まきは丹波産黒豆と十勝産小豆とゴージャスに撒きます!! 厄除けができるならお安い御用

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 親不孝娘と、不幸な親との冷戦を解消するには、 親不孝娘、および不幸な親とっての、共通の敵をつくることが近道だとおもいます。 で、共通の敵を誰にするかですが・・・その役目をウソツキが引き受けましょう。 ということで、 回答者さんは、ウソツキのところに嫁入りしてください。 おかあさんは、ウソツキのところに姑としておこしください。 いい提案でしょ。ダメですか。

回答No.3

こんばんは! 何が楽しいの? 忍者は外~ (-_-;) 何をまく? 子ブタを。。。(笑)。。。分解して?。。。(笑)。。まく? 子ブタを。。。拾いに来るでしょ? いじわる。。。?たぬきさんが?(-。-)y-゜゜゜ うっそ!マジでっ!? 私が忍者に何あげるの?意味わからんが?。。。。

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 >何が楽しいの? なにも、、、楽しいことはないです。。。しいて言うなら、マイアリーノがいつ出来上がるのか・・・それだけを楽しみにしています。 あっ、気にしないでください。別に、回答者さんに、はやく作ってよォ~~~、なんて催促しているわけではありませんから。。。 >私が忍者に何あげるの? だから、「ころとん」だってばぁ。マイアリーノより、簡単に作れそうだよォ。 http://www.city.maebashi.gunma.jp/kanko/398/p007920.html

回答No.2

こんばんは! 子豚はぁ~外~ 何をまく? マイアリーノが埋まってる宝の地図(探しに行く?) 何だか楽しそうね。。。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 マイアリーノは、、、、公園で寝てます。 家は、ブルーシートです。 当然、電気、ガス、水道はありません。 今は、ママを探している旅の途中です。。。 回答に、宝の地図書を添付してよぉ。イジワルなタヌキさんへ ついでに、「ころとん」作って、とらさんにプレゼントしたら。。。

noname#186555
noname#186555
回答No.1

こんばんは 蝿・蚊は外ー キンチョール・まきます

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ウソツキ、さっき、面白いことに気づいちゃった。。。 \(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ~♪ (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ!笑いが止まらん 「ころとん」だってぇ・・・ でぇ、なんの話だっけ・・・・ ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ だめだぁ・・・お礼書けないよう・・・じゃ、そういうことで(>ε<) プッー!

関連するQ&A

  • iPhoneを、外でも通信制限なしで使うには

    iPhoneを、外でも通信制限をなしで使うには、月額料金がかかるんですか?

  • なんてったって・・・

    ≡ヾ(*′o_o`*)ノ こんちはぁ なってったってアイドル♪なってったってアイドル♪ キョンキョンが歌っていましたが・・・ 皆さんが、自分自身について思う、 なってったって○○○  (文字数制限なし。) は、なんですか?また、なぜ、そう思うのかですか?

  • 太りすぎて外に出たくない

    太り過ぎていて外を歩けません 155cmで40~43kgなのですが、鏡に写る自分があまりに酷く太って見えるのと、外を歩いていると皆自分より細い人ばかりで恥ずかしくなります 私は元々太っていて、高校生時代は、155cmで45kgもあり、そこから一念発起してダイエットをして今に至ります しかし、油断するとすぐに体重は戻ろうとするし、太ももや腕が太いのは相変わらずなので、辛くてたまりません これだけ頑張ってダイエットして、食事も制限して、体重も減らしてもなお太い現実を受け入れられません 骨が太いのか、無駄な筋肉なのか、それか単純に脂肪なのか全くわかりません… 何をやっても痩せません なので人に会うのも嫌だし、おしゃれをする気にもなれないし、こんなんでは結婚はおろか男性からも一生相手にされないのではと思います 155cm40~43は世間的には痩せているんですか?

  • あのねぇ。

    こんばんは あのねぇ、私って意外と○○○なの  o(`・ω・´)○ みなさんが、自分自身について思う○○○(文字数制限なし。)は、なんですか? また、ご自身がそう思う理由があれば、書いてください。 意外なところでおねげぇしますね。 ウソツキは、飛んでる子ブタです ヾ(´・ (oo)・`。)ノ"彡~~~パタパタ

  • 外でモバイル

    外でワイヤレスを通したネットをノートパソコンでする際、日光が出てくると画面の文字がとてもみにくくなります みなさんはどうされてますか (パラソル?サングラス?または???)

  • ウェブ翻訳で文字制限なしで翻訳できるサイトはありませんか?

    ウェブ翻訳で文字制限なしで翻訳できるサイトはありませんか? もしくは文字数がかなり多いサイトで。><;

  • iTunesでのID3の編集

    iTunesでID3の編集をしています。ID3のバージョンを2.3にしているのですが、コメント欄に一定数以上のの文字を入れることが出来ません。これはiTune側で文字数制限があるためでしょうか。 もし、制限なしに文字を入れたい場合、それが可能なフリーソフトはあるでしょうか。OSはMac10.4.8です。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 「外こもり」について・・・

    日本で2~3ヶ月働いて、そのお金でアジアで出来るだけ生活するという「外こもり」する方が増えているそうです。 行き先はタイが多いようです。 「引きこもり」ならぬ「外こもり」、僕もその傾向があるのですが、これは、危険な精神状態でしょうか? たいした目的もなしに時間の流れを楽しむのは、異常でしょうか? 落伍者でしょうか?

  • 「外の外の外」

    こんにちは。 「外の外の外」が判る方は、居らっしゃいますか? 【訊きたいポイント】 「外の外の外」の外について、ご存知の方は、宜しくお願いいたします。

  • 「外」という文字の右側は「ト」ではない?

    今パソコンで文字を打っていて気が付いたのですが 「外」(そと・がい)という文字の右側は 「ト」(カタカナの「と」)ではないのでしょうか? パソコンで打った文字をよく見てみると「ト」ではなく「メ」のように真ん中の縦線より左側に突き出ていました。 今まで全然気が付かず「ト」と書いていました。 同僚の何人かにも聞いてみましたがみんな「ト」 だと思っています。 国語辞典が手元にないので確認できないのですが ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。