• ベストアンサー

なんてったって・・・

≡ヾ(*′o_o`*)ノ こんちはぁ なってったってアイドル♪なってったってアイドル♪ キョンキョンが歌っていましたが・・・ 皆さんが、自分自身について思う、 なってったって○○○  (文字数制限なし。) は、なんですか?また、なぜ、そう思うのかですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#221926
noname#221926
回答No.6

なんてったって「食欲の秋」。 ちょっと時期的に遅いかもしれませんが、ここ1週間程、食欲が無かったのに本日復活! 先ほど自分でも恐ろしい程食べました。 オニギリ4個、ちゃんぽん麺、レバニラ炒め、10cmサイズの肉まん5個、野菜ジュース…。 それでも満腹にならない(笑) 今はクッキー片手にここで遊んでます。 なんてったって食欲の秋!という言い訳が頭の中を回ってます。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >オニギリ4個、ちゃんぽん麺、レバニラ炒め、10cmサイズの肉まん5個、野菜ジュース…。 食べ過ぎですよぉ・・・ なのに、クッキーまで食べているのぉ・・・ 子ブタでも、そこまで食欲はありません。食べ過ぎに、注意してくださぁ~~い。 でも、食欲の秋!!ということで、いいことにしましょうか。

その他の回答 (10)

noname#186555
noname#186555
回答No.11

こんばんは、お礼ありがとう なんてったってホワイトタイガーです 美しい可愛い(>_<)じゃれたい 猫キックされたい 血だらけになるかもね カンガルーとボクシングもしてみたい 太郎って言うなぁー(>_<) 寅です(>_<)たろうじゃないテイジン

w_letter
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 寅太郎くんは、ホワイトタイガーにじゃれたい、ねこキックされたいんだぁ。 カンガルーとボクシングするのぉ。 ところで、寅太郎くんは、なんなの??? 太郎は、気に入らないのかぁ。でも二郎はきよしさんだから・・・ じゃ、寅男、寅助、寅兵衛、寅三郎・・・・いろいろあるけど、、、どれがいいですか???

回答No.10

こんばんは、子豚ちゃん(^0^) なんてったって、暇だよーん♪ 理由・・・夢中になれるものないからさ・・・。 楽しいお返事待ってるよん★

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 箸に夢中になったら。 転がる箸をみながら、1日中笑っていられるから、楽しいよぉ!! 楽しくないお返事送ります。 ではではσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

回答No.9

こんにちは(^O^)/ なんてったって♪あつかぁあん!でしょうー!! 熱かぁ、熱かぁ、心もからだもぉ、あぁつかぁ~ん♪と坂本さんちの冬美ちゃんが言ってるでしょ! なぜ?愚問、、、ぺんぺん! 日本の冬に熱燗は必需品だからです! なぜ?愚問、、、ぺしぺし! 呑みたいから、、に決まってるでしょ! 毎晩、、、あつかぁ~ん、あつかぁ~ん♪であたたまりましょ!(^O^)/ つぎつ、つがれつ、、、つつつ、、、おっとっと、、、セーフ♪ 

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 熱燗かぁ。 人肌程度のぬるめがいいでしょうか?それとも、すこし熱ちぃと感じる程度がよろしいでしょうか? 昨日あたりから、急に寒くなってきましたねぇ。 熱燗がおいしい気候です。 で、おつぎいたしますので、 カニさんを食べに行くときには、子ブタともどもウソツキオジサン。もお誘いください。 ただし、子ブタと、ウソツキオジサンとは、先週末に散在したので、 参加料については、2人で30円でお願いします。。。 少なくすぎるときには、強弱姉さんからもらってください。 なにとぞ、タヌキねこさんの寛大なお心で・・・お許しを お願い\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/するガニ

noname#186544
noname#186544
回答No.8

なってったって無能な運営。 そうでなければここまで酷いサイトになっていない。 何故「なってったって」なんだ?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 運営に対して、相当な思いがあるようですねぇ。 あまり気にし過ぎると体にわるいよぉ。 >何故「なってったって」なんだ? あらやだぁ(。>ω<)ノ゛

noname#186555
noname#186555
回答No.7

こんばんは なんてったってバニーです 好きだから。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 寅太郎くんは、バニーが好きなんだねぇ。 でも決して、寅太郎くんがバニーの衣装を着ちゃダメだよぉ。 気持ち悪いからねぇ。

回答No.5

ピンク豚ちゃん、こんにちは♪ なんてったって、不真面目~かな? 理由、真面目じゃないから~(^0^)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >なんてったって、不真面目~かな? 真面目じゃないから・・・不真面目なの? 二値で考えなくてもいいんじゃないかなぁ。

noname#197572
noname#197572
回答No.4

なんてったって。。。。 パステルカラーです^^ 来年用の、可愛い手帳を物色しているんですが、 なかなかコレと言ったものが、見つからないんです。 なんてったって、、、、、 中身のページの方も、パステルカラーの可愛い色が良いです。 それで、予定を書く所が広くとってあるのが欲しいです^^ 可愛い小鳥のシールは、もう買ったんですが。。。。。 肝心な手帳が決まりません^^ あ。 あと、書き込みたい予定も、あんまり無いです^^; 去年、体調を崩した時に、習い事やサークルを全部やめてしまったので、 暇・ひま・ヒマです(^-^)/ なんてったって・・・・・なんか楽しい予定を、書き込みたい^^ でも、服装は、シックな色合いです^^; 小物は、チョコット可愛いものが欲しいんです^^

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 楽しい予定、 子ブタとデート( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪プニッ♪ これ、いいでしょ。 小物は、目いっぱいかわいい、子ブタをプレゼントします。

回答No.3

(1) なんてったって丸刈り♪ いやいや、楽を覚えてしまいましたよ 仕度時間の短縮と光熱費削減 ってカッコイイこと言いながら、散髪代の方が高いんですけどね さっき、お礼に書きそびれたんですが、ある仕事を誘われていながらクビになった腹いせだす ほとぼりが冷めることは(覚める?)あっても、このまま貫き通します♪ 男子で坊主はメジャーですし、女子でベリーショートも少数派ですがいます でも、坊主はおらんやろ!! って感じ (2) なんてったってゴディバ 高いけど、んまーい(o^o^o) どれもが宝石箱のようで、食べるのがもったいないぐらい 週に1度、オッサンとちびりちびり頂いています ブタさんにバレンタインもプレゼントしたいなぁ~ 届けてくれる便利屋さん、おらんかなぁ?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >(1) なんてったって丸刈り♪ ミッたんが気に入ってるのならいいんだけど、 どうも、丸刈りといわれると、峰岸みなみをイメージしてしまって・・・ アイコンのキティちゃん(葉加瀬太郎)と同じヘアースタイルにするのはダメなの? >(2) なんてったってゴディバ 便利屋さんなら、ここにいるよぉ。

回答No.2

なんてたって猫~vvvvv 今の季節、世界で一番機能的で可愛くてホコリがある生き物ですvvv 膝の上に乗ってくれると、湯たんぽ代わりになります。 でも現在ストーブの虜に。。。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ニャン子ですか。 ニャン子が、ストーブの虜になって、膝の上に乗ってくれないのですか。 それとも、回答者さんがストーブの虜になって、ニャン子を膝の上に乗せてあげないのですか。 どちらにしろ、回答者さんと、ニャン子とは仲良しなのですね。 いいなぁ。

回答No.1

★『なんてったって、今夜は鍋!』 ↑ 理由は、北海道地方、雪が降って「寒い」からで~す。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そうですねぇ。急に寒くなってきましたねぇ。 ちなみに、鍋は、ジンギスカン、石狩鍋あたりでしょうか・・・ 北海道といえば、この2つをイメージしてしまいます。 見当外れであれば、ごめんなさいm(・ω・m)

関連するQ&A

  • あのねぇ。

    こんばんは あのねぇ、私って意外と○○○なの  o(`・ω・´)○ みなさんが、自分自身について思う○○○(文字数制限なし。)は、なんですか? また、ご自身がそう思う理由があれば、書いてください。 意外なところでおねげぇしますね。 ウソツキは、飛んでる子ブタです ヾ(´・ (oo)・`。)ノ"彡~~~パタパタ

  • あのねぇ( °o°) ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

    おはようございますですブゥ AKB選抜総選挙も終わりましたねぇ・・・ そこで、みなさんにお尋ねしたいですブヒ ご自身を、 「○○○」すぎる(過ぎる)「×××」 と比喩してほしいですブヒィ ○、および×の文字数は制限は・・・そうですねぇ・・・50文字ぐらいにするですブー 子ブタの場合ですと・・・・・ アイドルすぎるチャーシュ とか、、、、 可愛すぎるとんかつ とかでしょうか・・・・

  • ☆ 土星 ☆

    (o。・・。)o ぉはにちはぁ~~ みなさんに、お尋ねします。 自分自身について思う「土星○○○」は、なんですか? その理由も、述べてくなはれ。 ○の文字数は、10文字程度・・・ 「土星○○○」の意味は、輪をかけた○○○、です。 例:土星貧乏、土星頑固者、土星美人等です。。。

  • ○○は外~(^^)ノ⌒∴(--;)

    こんばんは。 ○○は外~(^^)ノ⌒∴(--;) みなさんが外にいてほしいと思う「○○」はなんですか?(文字数制限なし) また、そのために何をまきますか?

  • キャッチフレーズヾ(@^▽^@)ノわはは

    (。・(oo)・。)/コンバンハ♪ ひとぉ~つ・・・人の生血をすすり、、、 ふたぁ~つ・・・不埒な悪行三昧、、、 みぃ~~つ・・・醜い浮世の鬼よ退治てくれよう、桃太郎 なんて・・・キャッチフレーズがあったような気がしますが・・・ ひとぉ~つ・・・ひ○○○○○○○○、、、 ふたぁ~つ・・・ふ××××××××、、、 みぃ~~つ・・・み△△△△△△△△ とした場合の、みなさんご自身のキャッチフレーズは何ですか? ○、×、△の文字数は、制限します。100文字以下です。 子ブタ(@^(00)^@) はですねぇ・・・・ ひとぉ~つ・・・ひとのごはんをよこどりし、、、 ふたぁ~つ・・・ふっくらしたお腹、、、 みぃ~~つ・・・みんなのアイドル、子ブタちゃん です。

  • ┏ご飯┓φ(ω・@)イタダキマス

    スタスタ((((((=(´゜oo゜`)ノ"こんばんはァ 秋の味覚がいろいろあって、そしてカニさんも漁が解禁になって、、、 ご飯がおいしいなぁO(≧oo≦)O でも、、、、また太っちゃう ヤダo((>oo<o))((o>oo<))oヤダ で、ティファニーで朝食を もじって、もじって、、、、みなさんの普段の生活における、 (1)○○○で朝食を (2)○○○で昼食を (3)○○○で夕食を (4)○○○で夜食を は、なんですか???? ○の文字数は制限しません。 (1)~(4)の1つでも構いませんし、全部でも構いませんが、どれについて回答しているかわかるようにお願いします。

  • ウェブ翻訳で文字制限なしで翻訳できるサイトはありませんか?

    ウェブ翻訳で文字制限なしで翻訳できるサイトはありませんか? もしくは文字数がかなり多いサイトで。><;

  • iTunesでのID3の編集

    iTunesでID3の編集をしています。ID3のバージョンを2.3にしているのですが、コメント欄に一定数以上のの文字を入れることが出来ません。これはiTune側で文字数制限があるためでしょうか。 もし、制限なしに文字を入れたい場合、それが可能なフリーソフトはあるでしょうか。OSはMac10.4.8です。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • アイドルになりたい!!

     現在21歳ですがアイドルになりたいです。と、突然言ってもなんのことかとお思いでしょうが・・・夜中に、アイドルのタマゴみたいな女の子達がたくさん出ている番組があって、一般募集もしているのですが、それが20歳までの女の子!という制限付きなんです。確かにアイドルと言えば、10代のイメージがありますが、この質問を見て下さった皆さんから見て21歳はアイドルとして認められないでしょうか。教えて下さい。  私は、年齢よりも個人のキャラクターによると信じています。  といっても、私自身は童顔でもないし、はっきりいって、実年齢より上に見られてしまうのです!!今、モデルを目指して勉強中のフリーターです。でも色々なことに挑戦したいので、あの番組に出たいなぁと思っているのです。夜中にやっていて、しかもアイドル・・・ですが女の私から見ていやらしくない、それがあの番組の魅力です。関西圏の方しかわからないかもしれませんが、「バトラク」という番組です。  そういうわけで、アイドルになりたい、と思っているのですが、年齢制限に関して、21歳はOKかNGか、またそのわけなどを教えて下さい!

  • もしかしてなんだけど・・・(@^(0_0)^@)

    こんばんは。 みなさんが、誰かに尋ねたい、 「もしかしてなんだけど、わたしって、○○○○○なの?」 って、なんですか? ○の文字数は、3文字以上、1000文字以下に制限します。 語尾は、「なの」でなくてもかまいません。