• ベストアンサー

ウソツキは行きます ε=ε=┏( >_<)┛

こんばんは。 この先、○×△◇です。危険!! でも、行かねばならぬ。。。 みなさんが思う、○×△◇(文字数の制限なし。)はなんですか? ただの道、人生、オカルト、などなど、題材はご自由にどうぞ。 では、おやすみなさい。。。 ウソツキは、長期休暇。。。(土曜日からですが。) 休み明けから、仕事に追われそうですが、でも、遊びに行かねば・・・ では、おやすみなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#193975
noname#193975
回答No.1

こんちゃ。 このタイミングでウソツキが俺をブロックしてたら爆笑したのにー(笑) 爆笑したあとキレるけどな。 この先、女3人集まるのでやかましいです。危険!! でも、行かねばならぬ。。。 友人らと集ってBBQですわ。 ほんなら、またな。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ブロック已む無しっていったのは、回答者さんですよぉ。 やっぱり、熱中症ですか?若年性ボケなんて、失礼なことはいいませんから。 ウソツキは、お金、1億円ぐらいくれるというなら、振込み確認をした後に、つられてブロックしますが、 まぁ、そんなことより、 ばぁちゃん、ばぁちゃん、クイズ(BBQ)大会、楽しんできてください。

その他の回答 (5)

noname#163209
noname#163209
回答No.6

熊出没!!注意!! または 蝮!!出没!! でしょうか(^_^;)?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 (。-`ω-)ウーンー (。-`ω-) もうあと、3ひねりぐれぇはほしかっただなぁ。

noname#159326
noname#159326
回答No.5

こんにちは(^.^) この先…窒息死する恐れありです。危険! ! 毎朝のトイレ争奪戦… 主人が(大)をする前に急がなければ・"(>0<)"・ 先を越されても…息を止めて行かねばならぬ…出勤前…(-_-;) でも…涙が出ちゃう…(T▽T)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 朝のトイレ争奪戦ですねぇ。 先を越されたときは、出てくるの待ってから、行きましょう。 入っているときに、飛び込んでこられると、だんなさんも驚きます。

noname#159516
noname#159516
回答No.4

お腹がブヨンブヨンして来ました。旅行したりでジムに行ってなかったからなあ、一ヶ月も。 んじゃま、また始めるか。 面倒くさいのよねえ、辛いのよねえ、でも行かねばならぬ、行かねばならぬぞえ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ダイエットがんばってくださぁい。 お前にだけは言われたくねぇ、なんてことはいわないでぇ・・・

noname#227782
noname#227782
回答No.3

おはようございます。 この先名古屋市科学館プラネタリウムチケット売り場の行列です。 開館までまだ1時間程あるため、熱中症や疲労などの危険性が高いです!! でも毎月テーマの内容が変わるため、行かねばならぬ。。。 夏休み期間のため、すごい行列です(-_-;) 開館約1時間前の生中継でした(笑)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ご苦労さんです。行列には、執事を並ばせればいいと思います。 よっ、この大富豪。

回答No.2

>ウソツキは行きます ε=ε=┏( >_<)┛ →ウソツキはイきます ε=ε=┏( >_<)┛ この先、中◯しです。危険!! でも、イかねばならぬ。。。 男の宿命ですな(笑)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 それって、男の宿命じゃなくて、回答者さんのような早漏の宿命ですよぉ。 ウソツキには、全く関係ない次元のはなしです。 ウソツキは、相手をイカセますから。 回答者さんは、相手を喜ばせるテクニックを身につけないとねぇ。