• ベストアンサー

ウソツキは行きます ε=ε=┏( >_<)┛

こんばんは。 この先、○×△◇です。危険!! でも、行かねばならぬ。。。 みなさんが思う、○×△◇(文字数の制限なし。)はなんですか? ただの道、人生、オカルト、などなど、題材はご自由にどうぞ。 では、おやすみなさい。。。 ウソツキは、長期休暇。。。(土曜日からですが。) 休み明けから、仕事に追われそうですが、でも、遊びに行かねば・・・ では、おやすみなさい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#193975
noname#193975
回答No.1

こんちゃ。 このタイミングでウソツキが俺をブロックしてたら爆笑したのにー(笑) 爆笑したあとキレるけどな。 この先、女3人集まるのでやかましいです。危険!! でも、行かねばならぬ。。。 友人らと集ってBBQですわ。 ほんなら、またな。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ブロック已む無しっていったのは、回答者さんですよぉ。 やっぱり、熱中症ですか?若年性ボケなんて、失礼なことはいいませんから。 ウソツキは、お金、1億円ぐらいくれるというなら、振込み確認をした後に、つられてブロックしますが、 まぁ、そんなことより、 ばぁちゃん、ばぁちゃん、クイズ(BBQ)大会、楽しんできてください。

その他の回答 (5)

noname#163209
noname#163209
回答No.6

熊出没!!注意!! または 蝮!!出没!! でしょうか(^_^;)?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 (。-`ω-)ウーンー (。-`ω-) もうあと、3ひねりぐれぇはほしかっただなぁ。

noname#159326
noname#159326
回答No.5

こんにちは(^.^) この先…窒息死する恐れありです。危険! ! 毎朝のトイレ争奪戦… 主人が(大)をする前に急がなければ・"(>0<)"・ 先を越されても…息を止めて行かねばならぬ…出勤前…(-_-;) でも…涙が出ちゃう…(T▽T)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 朝のトイレ争奪戦ですねぇ。 先を越されたときは、出てくるの待ってから、行きましょう。 入っているときに、飛び込んでこられると、だんなさんも驚きます。

noname#159516
noname#159516
回答No.4

お腹がブヨンブヨンして来ました。旅行したりでジムに行ってなかったからなあ、一ヶ月も。 んじゃま、また始めるか。 面倒くさいのよねえ、辛いのよねえ、でも行かねばならぬ、行かねばならぬぞえ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ダイエットがんばってくださぁい。 お前にだけは言われたくねぇ、なんてことはいわないでぇ・・・

noname#227782
noname#227782
回答No.3

おはようございます。 この先名古屋市科学館プラネタリウムチケット売り場の行列です。 開館までまだ1時間程あるため、熱中症や疲労などの危険性が高いです!! でも毎月テーマの内容が変わるため、行かねばならぬ。。。 夏休み期間のため、すごい行列です(-_-;) 開館約1時間前の生中継でした(笑)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ご苦労さんです。行列には、執事を並ばせればいいと思います。 よっ、この大富豪。

回答No.2

>ウソツキは行きます ε=ε=┏( >_<)┛ →ウソツキはイきます ε=ε=┏( >_<)┛ この先、中◯しです。危険!! でも、イかねばならぬ。。。 男の宿命ですな(笑)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 それって、男の宿命じゃなくて、回答者さんのような早漏の宿命ですよぉ。 ウソツキには、全く関係ない次元のはなしです。 ウソツキは、相手をイカセますから。 回答者さんは、相手を喜ばせるテクニックを身につけないとねぇ。

関連するQ&A

  • 派遣か正規雇用かで迷っています

    現在、無職でこれから就職活動を予定しています。第二新卒です。 派遣会社の方や採用側としてはナメてるの?と言われても仕方ないのですが、10月末からどうしても1週間程、休みが取りたいのです。 ただ7月から始業したとしても、3ヶ月そこそこで長期休暇なんて 厚かましすぎて無理なのか、或いは、始めから話しておけば道はあるのか、業界によって、或いは日系/外資によって受け取られ方が違うのか、アドバイス頂ければ幸いです。 差し当たりは派遣として10月末まで働いて、休暇から戻ったら再度、就活を展開するのが迷惑がかからず無難か、とは思っていますが、 期限付の仕事より、長期的な仕事の方がやる気も出るし、 2度就活するのも正直、気が滅入ります。 また最終的にはフルタイムで長期的に働きたいと考えており、 将来的に派遣から正社員へ転身する道が開けるのがベストです。 職種は経験のある貿易事務、海外営業アシスタントの路線で考えています。アドバイス宜しくお願いします。

  • 人生はヒラメキの連続である

    感性が消滅しなければ、ヒラメキは生じ続ける。 ヒラメキが生じ続けるということは、人が生きているという事である。 人が生き続けるという事は、ヒラメキが生じ続けるという事である。 人生はヒラメキの連続である。 人生とは感性の場である。 感性の自由が消滅しなければ、ヒラメキは生じ続ける。 感性が消滅するとき、ヒラメキも消滅する。 感性の自由の保証が希望である。 希望とは、感性の自由の保証なしには有り得ない。 希望とは、ヒラメキの泉を見つけることである。 生きるとは、ヒラメクことである。 知らず知らずのうちに、感性の自由を手にする事である。 小さなヒラメキは常に起きている。 だが、それは知るよしもない。 五感のみが与えられているという思い込みや状態が、見逃しを招いているのである。 その事は、精神活動の自然な制限である。 無制限の危険から守るための自然な働きである。 ヒラメキとは、精神活動の制限という壁を超えて現れた感性の自由の証である。 以上の考えが送られてきたのだが あまり面白くない。 どうやら、ヒラメキとは毎日メシを食っているようなものだと言いたいらしい。 ヒラメキというメシはうまいのか、まずいのか? コシヒカリぐらいの味はあるのか? 人生という茶碗に盛っていいのか?

  • 追突事故で会社提出する診断書

    追突事故を起こされ会社に報告したところ、診断書を自腹で提出しろと言われました。何が目的で診断書を入手するのか聞いたら、事故が原因で休暇を取る時の証明だそうで、この理由での休暇取得は例え有給を使うにしても長期になる恐れがあるからだとのことでした。会社から見舞金を出すからとか、有給ではなく特別休暇にできるとかの経理上の証明のために必要だというなら、まだ納得行きますが、そうではなさそうです。保険で入手できる診断書は警察提出用のみです。私が事故を起こされたと嘘を会社に伝えているのかとも思われる対応に腹立たしく思います。自腹を切っても会社の方針に従わなくてはならないのでしょうか?それとも、診断書を提出しないかわりに自由に休暇を取ることができない道を選ぶべきでしょうか?ご回答の程、宜しくお願い申し上げます。

  • 長期休暇が取れない・取らない日本の労働環境

    定年退職まで一生懸命働いて、退職後やっと自由な時間を手にし、それから旅行や趣味を楽しむ、それが日本人の描く一般的な人生設計だと思います。またそうせざるを得ないのが日本です。 それを象徴するように日本では長時間労働、サービス残業、過労死、ブラック企業という言葉が周知されています。 労働者の地位は先進国中最低だと考えています。雇用する側が大きな力を持っています。 現在日本では若者を中心に非正規雇用者、フリーター、ニート人口の増加が問題になっています。しかしこれは現在の日本の労働者の抗議だと私は思っています。非正規雇用者やフリーターは少なくても“時間”を縛られていません。それに反して日本の正規雇用者の多くは長時間労働、サービス残業、過労死という問題に晒されています。あえてフリーターの道を選ぶ若者が多いのはこうした観念があるからではないでしょうか。 ヨーロッパやアメリカなど他の先進国では“長期休暇”が一般的です。 長期休暇はバカンスなど、一時的にでも仕事を忘れ休息できる時間をもうける事ができます。 しかし日本の多くの企業には“長期休暇”という概念すら存在しません。 日本政府は労働環境改善に目を向けなければ、いずれ取り返しのつかない状況になると思う。(既に取り返しがつかない状況かもしれないが) 言葉足らずで浅はかな文ですが、皆さんはどう思いますか?

  • 死にたいと思ってしまう理由

    そう思う理由は、今までの人生を悔いているから そろそろ30歳になります。 僕は今まで、なにもしてこなかったことを後悔してます。 そんじゃそこらの後悔とはわけが違います。 死にたくなるほどの後悔。 彼女もできなかったし、友達もいなかった(せいぜい知人程度だったんで場所が変わるともうさようならって感じ) 旅行もほとんどしてこなかった なんにもしてない だから死にたくなる なぜか? 楽しい時期は30歳になるまでだからです 30を超えたらあとは惰性で生きていくことになるから 結婚を仮にできたとしてももう自由はない 遊べないし、友達がどうとか言ってられないし仕事も忙しいだろう 今社会人やってますが、正直やりたくない仕事 今までなんにもなかったんです 恋愛も友情も、遊びも。 だから死にたくなるんです。 そのことで毎日心病んでます。 今までなんにもなかった・・・楽しい時期を無為にしてきた、この無駄な時期を過ごした喪失感は今後一生僕を苦しめるでしょう。 だったらもう死のうって考えてしまうんです。 なんにもなかったんです。人生で一番楽しい時期に。 30超えたらいろいろ制限されてくるんです。 来世でやりなおしたいです。 これからだって楽しめるさ的な、根拠なきなぐさめはいらないです。 すいません、えらそうに。

  • 年齢とゆうただの数字

    最近ニュースやブログなんかを見ていてよく思うんです。 何故日本人は年齢にこだわるのかと。(私も日本人ですが・・) 就職が酷いと思います  二十代 三十代 四十代 五十代~ 長い人生 その年代や状況によって やりたい事や進みたい道 ブランクがあって 当然だと思うんです。 でも年齢だけで落とす企業がいまだに多い。 あと初対面では人柄ではなくまず年齢ではかる 中傷する時は必ず・・〇歳のくせに。 ↑(これ見ると一番むかつきますね) 関係ないけど芸能人ブログのコメ見ていても おせっかいや干渉しすぎだなぁーってたまに思うし。 もっとおおらかに自由にできないのかなぁなんて・・ あっ質問ではなくただのぼやきになってしまいました。。

  • 貞淑な女性・処女の女性の方が結婚対象として人気があるという事実が女性にもっと浸透して欲しい。

    あるアンケートで知ったのですが、男性は 遊び相手には、性経験豊富な女性を好むけれど、 結婚相手には、性経験自体ないくらいの女性(処女)を望む傾向があるとのことです。 これが本当なら、もっと世の中に広めるべき情報だと思います。 昨今の日本では、恋愛をすれば、即、肉体関係という風潮をメディアが煽り、 それに付随して、未成年の軽はずみな行為や、性病の蔓延、 中絶率の上昇など、問題は尽きません。 なのに今のメディアはこぞって「性に自由である女性」をカッコ良く描いています。 これは危険な状況だと思います。 ハイティーンから20代前後にかけて 特に女性内では処女であることが恥ずかしいという風潮すらあります。 そういった現実に対して 先のアンケート結果は問題解決への道へ 一石を投じるとても良い情報だと思いました。 つまり 男性をとっかえひっかえ遊ぶ人生を選ぶなら、性に自由で結構、 1人の男性に愛され、家庭を持つ人生を選びたいなら、身持ちは固いほうが 結果的に男性から人気を得る=「モテる」わけです。 婚活という言葉に象徴される、女性の結婚願望が高まるなか、 簡単に女性の貞操観念をひっくり返せる良い情報だと思うのですがどう思われますか。 回答には可能でしたら 性別・年代をお書き添えいただけると幸いです。 なくてももちろん構いません。 よろしくお願いします。

  • 大学生が受かりやすいバイト

    現在アルバイトを探している大学2年生です。 タウンワークで探し、面接を3回受けましたが、全て不採用でした。 履歴書の書き方や面接での態度には十分気をつけていました。 週3日(平日2日+土曜)しか働けないことと、人気のあるバイトばかりを狙ったことが原因だと思います。 また、アルバイトの経験はほとんどありません。 一度飲食店で数週間だけ働いたことはあります。 なぜアルバイトをしたいかと言うと、短期留学の費用を自分で出したいからです。 普段は親からの仕送りで生活していて、全く不自由していません。 長期休暇(夏休みの2ヶ月間)だけの短期バイトでもいいかと思いましたが、 それだと足りないと思います。 大学生で、週3日(以内)勤務可能、バイト未経験の私でも受かる可能性のあるバイトはどのような職種ですか? アルバイトを探すコツがあれば教えてほしいです。

  • うちの就業規則は違法?

    社会人1年生の新人です、就業規則について気になることがあります。 先程社長から 「今まで通りGW/夏/冬休みに5日ずつ休みを取るのと  フレキシブルに15日有給である程度自由に休めるの、どっちがいい?」 とのアンケートがありました。 ここで気になったのですが、うちの就業規則は日本の法律に則った 正しい物なのでしょうか? 社長及び上部が外国人のため、純粋に知らないような気もします。 1.休みは月7日(月に一度土曜出勤があります。国民の祝日も出勤) 2.それ以外の休みは年間15日(これが今回投げかけられた問題です) 3.就業時間は毎日9時間(昼休み無し、残業平均30分) 4.タイムカードが無いため残業代は長い日でもでません 情報をまとめると ・年間休日数・・・99日 ・就業時間・・・9h×23/24=「207h or 216h/month」 ・有給休暇・・・一般的な長期休暇以外はゼロ 労働基準法などの法律の事は一切わかりませんが 違反しているような気がします。 入社1年目なので、ここは我慢のしどころでしょうか? この程度一般的なのでしょうか?

  • 転職すべきか

    今の職場にずっといるべきか、転職すべきかアドバイスください。 ①現在の職場: 職種:私立学校教員 給与:35歳月額33万(手取り27万)賞与4か月 年収530万 勤務日:月~土(半日)、毎日ほぼ定時上がり、長期休暇は出勤義務なし。 人間関係は特に問題なし。上手くやれている。子供たちも公立に比べて大変ではない。 メリット:職場が天国、転勤なし、人間関係よし デメリット:安定性のみ。私立だからつぶれる可能性。 ②転職を考える職場 職種:公立学校教員(公務員) 給与:35歳月額34万賞与4,3か月年収540~550万円 勤務日:月~金、毎日夜8時まで、土曜も残務処理と次週の準備。長期休暇も毎日出勤。 メリット:安定性、校長への道も広く行ける。 デメリット:激務、学校によって天国地獄のギャンブル。 悩みどころ:私立なのでこの先が不安。ただそれだけがどうしても悩み、公立に行くべきか迷っています。 皆さんなら今のこの職場にずっといますか?