• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

キャッチフレーズヾ(@^▽^@)ノわはは

(。・(oo)・。)/コンバンハ♪ ひとぉ~つ・・・人の生血をすすり、、、 ふたぁ~つ・・・不埒な悪行三昧、、、 みぃ~~つ・・・醜い浮世の鬼よ退治てくれよう、桃太郎 なんて・・・キャッチフレーズがあったような気がしますが・・・ ひとぉ~つ・・・ひ○○○○○○○○、、、 ふたぁ~つ・・・ふ××××××××、、、 みぃ~~つ・・・み△△△△△△△△ とした場合の、みなさんご自身のキャッチフレーズは何ですか? ○、×、△の文字数は、制限します。100文字以下です。 子ブタ(@^(00)^@) はですねぇ・・・・ ひとぉ~つ・・・ひとのごはんをよこどりし、、、 ふたぁ~つ・・・ふっくらしたお腹、、、 みぃ~~つ・・・みんなのアイドル、子ブタちゃん です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数15
  • 閲覧数347
  • ありがとう数16

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.16

>ところで、もう1回ぐらいどう・・・ ひとぉ~つ・・・ひえー、おっさん、変態か!? ふたぁ~つ・・・夫婦の会話じゃないっつーの!? みぃ~~つ・・・みっともない、読みまつがい!? 「あ~あ、気持ち悪っ!!」(o_ _)oォェェ 「おーい、エチケット袋、こっちにもー!!」ヾ(゜д゜ )

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どもども、ありがとうです。 まったく、気づいていなかったヾ(@^▽^@)ノわはは ほったらかしにしてて、ごめんなさい。 ぶぁっはっはっ!!(≧∇≦)笑って許せ・・・

その他の回答 (14)

  • 回答No.15

ひとぉ~つ…ひたすらめんどくさい。 ふたぁ~つ…ふつうにめんどくさい。 みぃ~~つ…みだりに…。 「あ~あ…」ヾ(‐д‐ ) 「最後までちゃんとやらないの?」(;^ ^)ゞ 「も~いいよ…」o(_ _o)zzz 「どーしよーもないね…、桃豚郎」(;^ ^)ゞ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再々回答、ありがとうございます。 やったぁ、やったぁ・・・ ルンルン♪~♪ d(⌒(oo)⌒)b ♪~♪ルンルン ありがちょうねぇ。 ところで、もう1回ぐらいどう・・・

  • 回答No.14
noname#224629

ウソツキオジサン。Bonsoir ! いつおせ!^^ ひとぉ~つ・・・ひじきを主食にはしておらず、 ふたぁ~つ・・・不倫はまったくしておらず、 みぃ~~つ・・・水風呂に入るわけもなく、 よぉ~~つ・・・夜な夜な踊るわけもなく、 いつ~~つ・・・いつも笑顔のわけもなく、 む~~っつ・・・無駄のない世の中が好きではなく、 なな~~つ・・・納豆で顏をパックするでもなく、 やぁ~っつ・・・ヤギを飼っているわけもなく、 ここの~つ・・・心優しき人が好き。 トーーーッ!・・・・・・\<`~´>/ 雪女ここに見参! <注> 『見参』とは、目下の者が目上の者のもとへ参上して対面すること。 よって、実はエラそうではないのです!^^ <番宣> 「だ、誰だ !?」(・o・) 「フッフッフッ…」<`~´> 「お、お前は!」(・o・) 映画『雪女の逆襲~2013冬~』近日公開。 (〃⌒ー⌒〃)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。 雪女さん、子ブタは、氷を打ち破って・・・・お家に帰ってきました。 なんで、氷の中に閉じ込められていたのか、わかりませんが? ここの~つまで、考えてくれて(@^(00)^@)ありがトン でも、 >ここの~つ・・・心優しき人が好き。 ここは、心優しき子ブタが大好き(・ε・ ) チュッ として欲しかった・・・・絶対、そうして欲しかった・・・・だれがなんといっても、そうして欲しかったです。

  • 回答No.13

こんばんは。 ひとぉ~つ・・・暇なときにPCを開き、、、 ふたぁ~つ・・・ふざけたは質問&回答しつつも、、、 みぃ~~つ・・・皆様に迷惑掛けないよう参加させて頂こう、ちゃちゃ丸君(^^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。 すくなくとも、子ブタには、迷惑はかかってません。 ていうかぁ~~~、子ブタが迷惑かけているような気がする。 気がするだけじゃなくて・・・・間違いなく迷惑かけている。。。 ここは、 ひとぉ~~~つ、ひらにひらに ふたぁ~~~つ、ふつつかな子ブタですが みぃ~~~つ、みなさん、ごめんなさいブヒ(*´・(00)・`*)プヒ

  • 回答No.12
noname#196815

こんばんは 1・ひっかんます 2・ふァイトォーいっぱぁーつ 3・みんな、ころとん

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再回答、ありがとうございます。 意味が・・・・・わからん。

  • 回答No.11

こんばんはぁ!(^○^) 回答に来ました~。 ところで >ひとぉ~つ・・・人の生血をすすり、、、 間違ってるので正しく訂正しておきます! 私の大好きな桃太郎様のセリフ、、間違えたらオシリペンペンです。 「ひとーつ、、、人の世、生き血をすすり」← コレが正解ね! ひとの生き血をすする、生なましいフレーズは、、却下です(^_^;) では、回答。 自分のキャッチフレーズですか。 ひとぉ~つ・・・ひとのごはんをよこどりされたぁ!(>_<) ふたぁ~つ・・・ふっくらしたお腹の仲間入りになりそうです!(^_^;) みぃ~~つ・・・みんなのアイドル、子ブタちゃんのお友達で~す\(^o^)/ それは誰かと尋ねたら?「たぬき、たぬき、たぬき~~~」です。 子ブタのキャッチフレーズをパクッてみました! 。。。。。「てぬき、てぬき、てぬき~~~」です(^○^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。 >「ひとーつ、、、人の世、生き血をすすり」← コレが正解ね! すいませんでした。 こういうばあいは・・・・・許してもらえるかどうかなんて気にしないで・・・・ ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(OO)゜)ノ トンづらだぁ 子ブタのキャッチフレーズパクッタラだめです。 でも、子ブタが、みんなのアイドルであることを、肯定してくれたので ありが(^(oo)^)トントン

  • 回答No.10

ええ?お礼で何か言ってるの? めんどくさいな~…。 ひとぉ~つ…ヒマでもキョーミがない。 ふたぁ~つ…ブタにはキョーミがない。 みぃ~~つ…みんなのアイドル?キョーミない。 「一人でどーぞ、桃ブタ郎!!」ヾ(‐д‐ )

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再回答、ありがとうございます。 ひとつめは、皮下脂肪で子ブタに対抗して、みんなのアイドルになろうとしたんだな。 で、ふたつめは、子ブタのように、みんなのアイドルになれないことを自覚して負け惜しみを言ってるんだな。 そして、みっつめは・・・・なにがくるのかな、楽しみだな よろしくなんだなぁσ( ̄(●●) ̄)ぶひぃぃぃぃぃ そろそろ、お家に帰ろ。

  • 回答No.9
noname#196815

おはようございます ひとぉーつ ふたぁーつ みぃーーつ の三連ジャンプは、ひとっ飛び

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。 でも、この回答つまんない。。。 ひとっ飛びで、、、子ブタが掘った落とし穴にパンダが落ちた。。。 うめちゃおう。

  • 回答No.8
noname#227782

寒い時期の朝、目が覚めた私によくあることです。 ひとぉ~つ・・・ひ~寒い! ふたぁ~つ・・・布団から出られないよ。 みぃ~~つ・・・3つ数えて、気合いで起きるぞ…しまった!いつの間にか二度寝してた~(゜Д゜;)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブタの飼い主のウソツキオジサン。もよくあります。 そして、ウソツキオジサン。は、 子ブタが布団の上にのっかっていて、身動きがとれなかった、 と子ブタを悪者にします。これが、遅刻の理由です。 でも、あとで、おいしいトンカツを食べさせてくれるので、許してやっています。

  • 回答No.7

ひとぉ~つ・・・一重の鋭い目つきも、、、 ふたぁ~つ・・・二重のぱっちりに、、、 みぃ~~つ・・・醜い顔も可愛く変えます、このオペで!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。 プチ整形したんですか。

  • 回答No.6
  • Twoods
  • ベストアンサー率7% (25/320)

こんばんは~。 ひと~つ、一つだけなら大丈夫! ふた~つ、太るの怖いなぁ~。 みぃ~つ、みんな食べちゃったー。 いつも、チョコ食べながら思ってます♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。 ひとつだけなら大丈夫太らない・・・ 気がついたときにチョコがなくなっていても・・・・ 誰かが勝手に食べたんだぁ・・・ そうだ、子ブタが横取りしたに違いないと思ってください。 これで、すべてまぁ~~るく収まります。ついでに、体もまぁ~~~るく。 ゴメンm(-(●●)-)mゴメン