• ベストアンサー

もしかしてなんだけど・・・(@^(0_0)^@)

こんばんは。 みなさんが、誰かに尋ねたい、 「もしかしてなんだけど、わたしって、○○○○○なの?」 って、なんですか? ○の文字数は、3文字以上、1000文字以下に制限します。 語尾は、「なの」でなくてもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224629
noname#224629
回答No.7

追加でこんばんはー ^^ 「もしかしてなんだけど…わたしって今日晩御飯まだ食べてなかったの?」<`~´> 「それは本人じゃないとわからないかと…」(;・(●●)・) 「そこをどうにか教えてよ♪」<`~´> 「え?それは無茶だよ…」(;・(●●)・) 「『う~~~~ん☆』っていっぱい考えればわかる筈!」<`~´> 「うん、わかった。『う~~~~ん☆』」(・(●●)・) 「どう?」<`~´> 「わかった!まだ食べてないみたいだブー!」(☆(●●)☆) 「そっか…」<`~´> 「早く食べたほうがいいじゃない?」(・(●●)・) 「うん。でも…」<`~´> 「でも?」(・(●●)・) 「もしかしてなんだけど…わたしって料理作るの面倒くさいんじゃないの?」<`~´> 「僕に訊かれても…」(;・(●●)・) 「もしかしてなんだけど…わたしって今日もおうどん食べるの?」<`~´> 「昨日もだったよね…」(;・(●●)・) 「もしかしてなんだけど…わたしって食欲ないの?」<`~´> 「たぶんそうだと思うよ…」(;・(●●)・) 「もしかしてなんだけど…わたしって熱38度あるの?」<`~´#> 「さっき計ったらあったね…」(・(●●)・) 『もしかしてだけど…雪女って風邪ひくの?』 。・°°・(*>_<*)・°°・。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ありゃ、回答者さん風邪ひいちゃったの。 温かくして、ベットに入ってゆっくり休んでねぇ。 間違っても、朝起きたら、子ブタが覆い被さっていることはないと思うから、安心していいよ。 間違ってなかったら・・・・子ブタが覆い被さっているかも・・・ はやく、元気になってねぇ。 子ブタは、年末で忙しくて・・・

その他の回答 (7)

noname#196815
noname#196815
回答No.8

こんばんは なっなんだよぉー もしかしなくったってお・と・こ・はみんな変態だんべぇー どこがって?・・それは・・言えない・・・・・・・・松茸

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 子ブタが、お答えします。 男は・・・・変態じゃなくて・・・あそこが変体するのです。。。

noname#224629
noname#224629
回答No.6

ウソツキオジサン。こんばんごはん ^^ もしかしてなんだけど…いつもお世話になっております ^^ もしかしてなんだけど… わたしって…売れない作家なの? 「そうだよね?」( ̄(●●) ̄) 「何故知っているの?」($・・)? 「なんとなくわかるよ」( ̄(●●) ̄) 「そう…」($・・) 「うん」( ̄(●●) ̄) 「何が足りないと思う?遠慮せず言ってみて!」($・・) 「え?う~ん、そうだなぁ…文章力とか清楚さとか…」( ̄(●●) ̄) 「!」 <`~´> 》》》》》》》》》》》》》》》》》》 ☆( ̄(●●) ̄) ピキッ! 「わたしの足りないとこはどこかしら?」($・・)? 「あ、あのぉ…ひ、一つもないと思うよ」( ̄(●●) ̄ ;) 「そうよね♪」<`~´>♪ 「…」( ̄(●●) ̄ ;) 「もしかしてわたしって…可愛い?」<`~´> 「え?あ、あのぉ…か、可愛いということで…」( ̄(●●) ̄ ;) 「正解!」<`~´>♪ 『わたしって…おバカさんなの♪』 (〃⌒ー⌒〃)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >わたしって…売れない作家なの? そうなの、じゃ、子ブタが売れない作家の回答者さんを購入します。。。 ところで、回答者さんのお値段は、いくらですか。。。 ヒレカツ2枚でいいですか・・・ダメ、、、 それなら、ブタ生姜焼き1枚と、 さらに、ローストンカツ1枚付けます(^・∞・^)ヾ これで、いいでしょ。 子ブタが、お答えしますた。

回答No.5

こんにちは(^^)v 「もしかしてなんだけど、わたしって、変わってる?変態なの?」 人と違う自分がいいんです。 もうひとつ、・・・ 「もしかしてなんだけど、わたしって、子ブタちゃんのファンなの?」

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 変わってます。。。。変態かどうかはしりません。 子ブタのファンが最近多くなってきたので、、、、 今度ファンクラブを作って、会員証を販売しようと思います。 そうですねぇ、、、会員証は10000円にします。 会員になってくれますかぁ。 子ブタが、お答えします。

  • B-juggler
  • ベストアンサー率30% (488/1596)
回答No.4

ちょっと長くなるかも? ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  今、とある作業所に通っています。明日も朝早いんだけど、眠れなくて・・・。 身体障害、精神障害、発達障害、さまざまな人がいます。 σ(・・*)は精神疾病ね。障害手帳なし。(まぁ軽いほうだと思ってください)  #廻りがひどい!から余計に。 で、結構、無茶振りが多いのかなぁ~。 スタッフの仕事だよそれ! って言うのを、σ(・・*)に降られてます。 作業をしている仲間の中でも、がんばっているほうだとスタッフは言ってくれるけど、 作業工賃は 1時間驚きの200円。Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! しかも、どれだけ汗流しても、サボっていても、寝ていても同じ。 まさか働くだけ損? そんな風には考えたくないけれど。 で、こういう質問で。 「もしかしてなんだけど、わたしって、ただの使い捨てで便利屋なの?」 (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=) ちなみに、第三者の目で見てもらうと、「これはあなたの計画から大きく離れた仕事」 「頼りにされているというより、スタッフがサボっているか、仕事量が多すぎる  (スタッフが足りない)」そうです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >作業工賃は 1時間驚きの200円。 これって、労働なんちゃらかにひっかかってないのぉ。。。 ひどすぎる・・・ 今度子ブタがスタッフの方に文句を言いに 殴り込みに行きます<(`(●●)´)> こらぁ、雇い主、回答者さんを、大切にしないとダメじゃないかぁ。 子ブタが、お答えしました。

  • ajisai107
  • ベストアンサー率15% (28/177)
回答No.3

こんばんは。ウソツキオジサマ。 お久しぶりです。お元気でしたか? Do you remember me? さて、回答ですが、 「わたしって、面食いなの?」 です。 何故なら未だに、おヨメにも、おムコにも、行ってないので、 「選り好みしよるとやろぉ~?」 と、よく言われます。 最近じゃあ開き直って、 「え~え、そ~ですよっ。毎晩ローソクを灯して、たっくさんの殿方のブロマイドを、一枚一枚見比べてるんですよっ」 と答えています。 ワタシは、面だけで決めませんよ~。 麺の場合も同じです。 …何のこっちゃ?自分でもワケわからず、恥ずかしくなりましたので、布団で顔を隠します。 おやすみなさい…。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 Of course, usotukiozisan remember the respondent's But I think that 's not a fish, it was a flower 子ブタとウソツキオジサン。のところに、遊びにきませんか。 麺を一杯用意して待ってます。 子ブタとウソツキオジサン。とが、共同でお答えしますた。

noname#196815
noname#196815
回答No.2

こんばんは そうです、わたすが もしかしてなんだけど、わたすって変なおじさんなの。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブタが、お答えします。 へんなオジサンじゃないです。 ちょっと、気持ち悪い変態です。

  • takeo_Z
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

もしかしてなんだけど、わたしって、「空気よめない」の?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 もしかしなくても、その通りです。 子ブタがお答えしますた。 ブヒ(*´・(00)・`*)プヒ

関連するQ&A

  • 気づいてしまいました (・(oo)・`*) ...

    こんばんブゥ。 みなさんに、お尋ねします。 ひょんなことから・・・自分って○○○だったんだと気づいたことはなんですか? 気づいたとき、、、どんな気分でしたか? ○の文字数は、100文字以下に制限します。 子ブタは・・・デブゥ用のフォトアルバムにのせる写真を選んでいるときに、、、、 子ブタの向きによって・・・しっぽのカールの向きが変わることに気づきました。

  • UTF-8での入力文字数について

    少し一般的な質問ですが、よろしくお願いいたします。 UTF-8でコードを書いているのですが、フォームからの入力文字数のチェックのところで、どうするべきか迷っています。 フォームからの文字数の制限は、「全角10文字・半角20文字以下」のようにするのが一般的かと思いますが、UTF-8の場合、皆さんはどのような文字数の制限にされているのでしょうか? 「全角10文字、半角30文字以下」 もしくは 「10文字以下」のように指定しているのでしょうか? ご意見、アドバイス等、お願いいたします。

  • エクセルの文字数制限 ~以上は消える ようにしたい

    エクセルの文字数制限ですが ネットで見たら~以上入力数制限で エラー文字が出ると言うのはありますが 私は ~以上入力数制限で ~以上は消去したいのですが どうしたらよいですか?

  • 水虫にかかってない豚足あります!?ボケ回答で。

    「水虫にかかってない豚足あります」 いろんなお店の「○○ない××あります」を教えてください。 ○も×も文字数に制限はありません。 ボケ回答でお願いします。

  • コンピューター名の文字数制限

    コンピューター名の文字数制限 ネットで検索すると15文字以下、14文字以下、 12文字以下、15文字以下でなるべく少ない文字数など、 さまざまです。 どれが正解なのでしょうか? また、少なければ少ないほど良いのでしょうか?

  • バイト数の入力制限の記述の仕方。

    こんにちわ。いつもお世話になっています。 もし、フォームに入力された。バイト数が5以下だったらAという処理。バイト数が6以上だったらBというしょりへ。。という記述をしたいのですが、文字数制限の記述のしかたがわかりません。数字限定だったら if($name < 5){'Aの処理'}というふうにできると思うのですが、アルファベットのときはこれはできないと思うんですね・・・文字数(バイト数)の制限ってどのようにかけばいいのですか?教えてください。

    • ベストアンサー
    • Perl
  • 質問内容のサンプルソース

    こんにちは。 OKWaveにプログラミングの質問をする際に、 質問内容にサンプルソースを張り付けると、文字数制限に引っかかってしまいます。 文字数以上のサンプルソースの時みなさんどうされているんでしょうか?

  • 800文字以上の制限チェックは何でやっていますか?

    ここで質問する時に800文字以上は制限されますね。てらぱっどを使っているので、コピーアンドペーストをしても文字数が出てきません。みなさんは文字数を知りたい時はテキストエディタは何を使っていますか?また、テラパッドで文字数を知る事ができるようでしたら、やり方を教えてください。 ちなみに私のOSは98seです。

  • mb_convert_encodingの文字数

    質問させていただきます。 半角256文字以上の文章を以下のように表示させようとしています。 mb_convert_encoding($str,"UTF-8","SJIS") これで文字列を表示させようとすると文字が256文字で途切れてしまいます。 文字列を256文字以上で、文字数制限なく、表示させる方法を 探しています。どなたかわかる方いたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • Perl言語を使用してます、

    Perl言語を使用してます、 文字制限数が10だったとします、 それ以上の発言をしたい場合にはどうすればいいのでしょうか 例えば:Perl言語を使用しています、 文字数が10を超えています、 それえお超えると落ちてしまったりするので どうやれば文字制限なく、できるのでしょうか Botで使用したいと思ってるのですが・・・

    • ベストアンサー
    • Perl