• ベストアンサー

もしかしてなんだけど・・・(@^(0_0)^@)

こんばんは。 みなさんが、誰かに尋ねたい、 「もしかしてなんだけど、わたしって、○○○○○なの?」 って、なんですか? ○の文字数は、3文字以上、1000文字以下に制限します。 語尾は、「なの」でなくてもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224629
回答No.7

追加でこんばんはー ^^ 「もしかしてなんだけど…わたしって今日晩御飯まだ食べてなかったの?」<`~´> 「それは本人じゃないとわからないかと…」(;・(●●)・) 「そこをどうにか教えてよ♪」<`~´> 「え?それは無茶だよ…」(;・(●●)・) 「『う~~~~ん☆』っていっぱい考えればわかる筈!」<`~´> 「うん、わかった。『う~~~~ん☆』」(・(●●)・) 「どう?」<`~´> 「わかった!まだ食べてないみたいだブー!」(☆(●●)☆) 「そっか…」<`~´> 「早く食べたほうがいいじゃない?」(・(●●)・) 「うん。でも…」<`~´> 「でも?」(・(●●)・) 「もしかしてなんだけど…わたしって料理作るの面倒くさいんじゃないの?」<`~´> 「僕に訊かれても…」(;・(●●)・) 「もしかしてなんだけど…わたしって今日もおうどん食べるの?」<`~´> 「昨日もだったよね…」(;・(●●)・) 「もしかしてなんだけど…わたしって食欲ないの?」<`~´> 「たぶんそうだと思うよ…」(;・(●●)・) 「もしかしてなんだけど…わたしって熱38度あるの?」<`~´#> 「さっき計ったらあったね…」(・(●●)・) 『もしかしてだけど…雪女って風邪ひくの?』 。・°°・(*>_<*)・°°・。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ありゃ、回答者さん風邪ひいちゃったの。 温かくして、ベットに入ってゆっくり休んでねぇ。 間違っても、朝起きたら、子ブタが覆い被さっていることはないと思うから、安心していいよ。 間違ってなかったら・・・・子ブタが覆い被さっているかも・・・ はやく、元気になってねぇ。 子ブタは、年末で忙しくて・・・

その他の回答 (7)

noname#196815
回答No.8

こんばんは なっなんだよぉー もしかしなくったってお・と・こ・はみんな変態だんべぇー どこがって?・・それは・・言えない・・・・・・・・松茸

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 子ブタが、お答えします。 男は・・・・変態じゃなくて・・・あそこが変体するのです。。。

回答No.6

ウソツキオジサン。こんばんごはん ^^ もしかしてなんだけど…いつもお世話になっております ^^ もしかしてなんだけど… わたしって…売れない作家なの? 「そうだよね?」( ̄(●●) ̄) 「何故知っているの?」($・・)? 「なんとなくわかるよ」( ̄(●●) ̄) 「そう…」($・・) 「うん」( ̄(●●) ̄) 「何が足りないと思う?遠慮せず言ってみて!」($・・) 「え?う~ん、そうだなぁ…文章力とか清楚さとか…」( ̄(●●) ̄) 「!」 <`~´> 》》》》》》》》》》》》》》》》》》 ☆( ̄(●●) ̄) ピキッ! 「わたしの足りないとこはどこかしら?」($・・)? 「あ、あのぉ…ひ、一つもないと思うよ」( ̄(●●) ̄ ;) 「そうよね♪」<`~´>♪ 「…」( ̄(●●) ̄ ;) 「もしかしてわたしって…可愛い?」<`~´> 「え?あ、あのぉ…か、可愛いということで…」( ̄(●●) ̄ ;) 「正解!」<`~´>♪ 『わたしって…おバカさんなの♪』 (〃⌒ー⌒〃)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >わたしって…売れない作家なの? そうなの、じゃ、子ブタが売れない作家の回答者さんを購入します。。。 ところで、回答者さんのお値段は、いくらですか。。。 ヒレカツ2枚でいいですか・・・ダメ、、、 それなら、ブタ生姜焼き1枚と、 さらに、ローストンカツ1枚付けます(^・∞・^)ヾ これで、いいでしょ。 子ブタが、お答えしますた。

回答No.5

こんにちは(^^)v 「もしかしてなんだけど、わたしって、変わってる?変態なの?」 人と違う自分がいいんです。 もうひとつ、・・・ 「もしかしてなんだけど、わたしって、子ブタちゃんのファンなの?」

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 変わってます。。。。変態かどうかはしりません。 子ブタのファンが最近多くなってきたので、、、、 今度ファンクラブを作って、会員証を販売しようと思います。 そうですねぇ、、、会員証は10000円にします。 会員になってくれますかぁ。 子ブタが、お答えします。

• B-juggler
回答No.4

ちょっと長くなるかも? ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  今、とある作業所に通っています。明日も朝早いんだけど、眠れなくて・・・。 身体障害、精神障害、発達障害、さまざまな人がいます。 σ(・・*)は精神疾病ね。障害手帳なし。(まぁ軽いほうだと思ってください)  #廻りがひどい!から余計に。 で、結構、無茶振りが多いのかなぁ~。 スタッフの仕事だよそれ! って言うのを、σ(・・*)に降られてます。 作業をしている仲間の中でも、がんばっているほうだとスタッフは言ってくれるけど、 作業工賃は 1時間驚きの200円。Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! しかも、どれだけ汗流しても、サボっていても、寝ていても同じ。 まさか働くだけ損? そんな風には考えたくないけれど。 で、こういう質問で。 「もしかしてなんだけど、わたしって、ただの使い捨てで便利屋なの?」 (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=) ちなみに、第三者の目で見てもらうと、「これはあなたの計画から大きく離れた仕事」 「頼りにされているというより、スタッフがサボっているか、仕事量が多すぎる  (スタッフが足りない)」そうです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >作業工賃は 1時間驚きの200円。 これって、労働なんちゃらかにひっかかってないのぉ。。。 ひどすぎる・・・ 今度子ブタがスタッフの方に文句を言いに 殴り込みに行きます<(`(●●)´)> こらぁ、雇い主、回答者さんを、大切にしないとダメじゃないかぁ。 子ブタが、お答えしました。

• ajisai107
回答No.3

こんばんは。ウソツキオジサマ。 お久しぶりです。お元気でしたか? Do you remember me? さて、回答ですが、 「わたしって、面食いなの?」 です。 何故なら未だに、おヨメにも、おムコにも、行ってないので、 「選り好みしよるとやろぉ~?」 と、よく言われます。 最近じゃあ開き直って、 「え~え、そ~ですよっ。毎晩ローソクを灯して、たっくさんの殿方のブロマイドを、一枚一枚見比べてるんですよっ」 と答えています。 ワタシは、面だけで決めませんよ~。 麺の場合も同じです。 …何のこっちゃ?自分でもワケわからず、恥ずかしくなりましたので、布団で顔を隠します。 おやすみなさい…。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 Of course, usotukiozisan remember the respondent's But I think that 's not a fish, it was a flower 子ブタとウソツキオジサン。のところに、遊びにきませんか。 麺を一杯用意して待ってます。 子ブタとウソツキオジサン。とが、共同でお答えしますた。

回答No.2

こんばんは そうです、わたすが もしかしてなんだけど、わたすって変なおじさんなの。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブタが、お答えします。 へんなオジサンじゃないです。 ちょっと、気持ち悪い変態です。

• takeo_Z
回答No.1

もしかしてなんだけど、わたしって、「空気よめない」の?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 もしかしなくても、その通りです。 子ブタがお答えしますた。 ブヒ(*´・(00)・`*)プヒ