• ベストアンサー

Perl言語を使用してます、

Perl言語を使用してます、 文字制限数が10だったとします、 それ以上の発言をしたい場合にはどうすればいいのでしょうか 例えば:Perl言語を使用しています、 文字数が10を超えています、 それえお超えると落ちてしまったりするので どうやれば文字制限なく、できるのでしょうか Botで使用したいと思ってるのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

文字数の制限を解除すれば…良いんじゃないの? >Botで使用したいと思ってるのですが・・・ もしかして自分で作成したスクリプトじゃないのかな? だったら無理だと思うよ。

akffksai
質問者

補足

文字制限を解除できたらとっくにしてますよ・・・ 文字制限と言うか 15文字表示させたいけど 10文字しか、表示できない 次の5文字をどうやって表示 させればいいのですか、 と言う事です。 僕の質問が悪かったです 失礼しました・・・

その他の回答 (1)

• Tacosan
回答No.2

どんなスクリプトか知らずに答えられると思う?