• ベストアンサー

☆ 土星 ☆

(o。・・。)o ぉはにちはぁ~~ みなさんに、お尋ねします。 自分自身について思う「土星○○○」は、なんですか? その理由も、述べてくなはれ。 ○の文字数は、10文字程度・・・ 「土星○○○」の意味は、輪をかけた○○○、です。 例:土星貧乏、土星頑固者、土星美人等です。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

ウソツキオジサマ、こんにちは~~  「土星正直者」でお願いします(^^;)    ずっと、正直道をまっしぐらですから・・・

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 これは・・・「土星ウソツキ者」という指摘でしょか いくらんでも、ヒドイワァ!( ;∀;) カナシイナー! いいですよぉ。ウソツキ道まっしぐらでも。 回答者さんは、正直道まっしぐらで、つきすすんでくさい。

その他の回答 (10)

• LOLIPON35
回答No.11

「こんばんぶぅ、土星エロ番長です…」(;^ ^)ゞ (^-ェ-^).oO 「それで、このショートコントは、なんだったのかな?」 >「それは言っちゃダメ!」( ゜д゜)/ 「そもそも、このご質問の意図はなんだったんだろ?」ヾ(゜д゜ ) 「それも言っちゃダメ!」( ゜д゜)/ 「いや、そこは聞いとかないと!!」ヾ(゜Д゜ ) 「では、輪をかけた○○○ということで…」( ゜д゜)/ 「じゃあ、土星現行犯逮捕!!」ヾ(゜д゜ ) 「その輪っぱじゃないっての!!」( ゜д゜)/ 「土星大往生!!」ヾ(゜д゜ ) 「その輪っかでもない!」( ゜д゜)/ 「やっぱ、土星エロリストでよくね?」ヾ(‐д‐ )

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 おしえてあげるぅ。あなたにだぁ~~~け。 >「そもそも、このご質問の意図はなんだったんだろ?」ヾ(゜д゜ ) 「意図・・・糸・・・胃と・・・そんなもん、あるわけねぇだろぉ、ただの思いつきですだぁ」(_ε_) やったぁ、、、とばないペンギンの質問につながったぁ。

• Nannette
回答No.10

はちにんこ~~ 「土星とはダセ~の最大級表現」

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 最大級の惰性なんですか。

回答No.9

「土星頑張りや」 理由・・・どこに行っても、つい頑張りすぎちゃう☆自分大ちゅき人間だから★ 「土星天然」・・・きずくと、なんでこんなことすら・・・なのってなるから★ ぬいぐるみが可愛いでちゅ♪

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >「土星頑張りや」 頑張りやさんですか。 >「土星天然」 そいでもって、天然さんですか。

• LOLIPON35
回答No.8

「こんばんわ、土星エロリストです」(;^ ^)ゞ 「自分で言うのかよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「土星迷子…?」(;^ ^)ゞ 「どこで迷子になってんの!」ヾ(゜д゜ ) 「土星時代…?」(;^ ^)ゞ 「占い?…いや、同棲時代?」ヾ(゜д゜ ) 「土星ツーアウト満塁空振り三振!!」(;^ ^)ゞ 「アウトだろ!…てゆーか、わけわからん!!」ヾ(゜д゜ ) 「土星のんき…」(;^ ^)ゞ 「べつに、土星とかつけなくても…」ヾ(゜д゜ ) 「それは言っちゃダメ!」( ゜д゜)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 (^-ェ-^).oO 「それで、このショートコントは、なんだったのかな?」 >「それは言っちゃダメ!」( ゜д゜)/(;^ ^)

回答No.7

ウソツキじゃないブタさんこにゃにゃちは←(死語?) 私は「土星カルシウム不足」だす 最近、吠える機会が増えましたww. ホントは「土星平和主義」と言いたいところですが、そうは問屋が...

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >土星カルシウム不足 どうなんですかねぇ。相関は無いとする考え、相関はあるとする考えの両方がありますから・・・ 単に、今は、月に向かって吠えたいオオカミ・・・じゃなかったネコじゃないですか。 ミッちゃんは、輪をかけた平和主義者だと思いますよぉ。あのときのやり取りを見ていて、感じました。

noname#188087
noname#188087
回答No.6

土星天然者ですかね‥

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >土星天然者 ですか。どの程度か知らないので、これからじっくり観察させていただきます。

noname#185250
noname#185250
回答No.4

「土星我等」の意味は、輪をかけた自暴自棄、です。 解説がいるのならば「どうせ」ということです。 ちなみに何故土星だったのか教えてね。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 自暴自棄がはなはだしいということですか。 >ちなみに何故土星だったのか教えてね。 輪がかかっている星だから。

回答No.3

(o。・・。)o ぉはにちはぁ~~ 「母性、おせっかい」です。     土星ね。 「どうせ、おせっかい」かも。。。。。 じゃ!お礼をどうじょ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 もしかして・・・「土星」を、「どうせ」に掛けてると思っています。 そんなこと思ってたら・・・ププッですよぉ ( ̄じ ̄*) 輪をかけた:(意)はなはだしい 土星を思い出して。 母性も、おせっかいも、はなはだしいことは存じておりますが。

回答No.2

こにゃにゃちわ。 土星優柔不断者ですかね。 いや~なかなかこの性格は、改善され ませんよね。 周りからも、呆れられるほどです。 ご飯を皆で食べに行っても、直に決められ ず、どこに行くにも、目的地を決められず。 我人生において、己の究極の悩みです。 こんな悩みよ、土星まで飛んでしまえ! なかなかそういうわけにもいきませんがね。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >土星優柔不断者 全て、一緒に行く人にきめてもらいましょう。 決められたことに、一切文句いわないことでね。 それとも、火星、木星を越えて・・・土星まで届く肩を作って投げますか。

noname#194660
noname#194660
回答No.1

「土星天使」「土星遊園地の輪投げゲームの景品」

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >「土星天使」 天使の輪ですか。 >「土星遊園地の輪投げゲームの景品」 こっちは、景品が取れたということですね。おめでとうございます。