• ベストアンサー

☆ 土星 ☆

(o。・・。)o ぉはにちはぁ~~ みなさんに、お尋ねします。 自分自身について思う「土星○○○」は、なんですか? その理由も、述べてくなはれ。 ○の文字数は、10文字程度・・・ 「土星○○○」の意味は、輪をかけた○○○、です。 例:土星貧乏、土星頑固者、土星美人等です。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

 ウソツキオジサマ、こんにちは~~  「土星正直者」でお願いします(^^;)    ずっと、正直道をまっしぐらですから・・・

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 これは・・・「土星ウソツキ者」という指摘でしょか いくらんでも、ヒドイワァ!( ;∀;) カナシイナー! いいですよぉ。ウソツキ道まっしぐらでも。 回答者さんは、正直道まっしぐらで、つきすすんでくさい。

その他の回答 (10)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.11

「こんばんぶぅ、土星エロ番長です…」(;^ ^)ゞ (^-ェ-^).oO 「それで、このショートコントは、なんだったのかな?」 >「それは言っちゃダメ!」( ゜д゜)/ 「そもそも、このご質問の意図はなんだったんだろ?」ヾ(゜д゜ ) 「それも言っちゃダメ!」( ゜д゜)/ 「いや、そこは聞いとかないと!!」ヾ(゜Д゜ ) 「では、輪をかけた○○○ということで…」( ゜д゜)/ 「じゃあ、土星現行犯逮捕!!」ヾ(゜д゜ ) 「その輪っぱじゃないっての!!」( ゜д゜)/ 「土星大往生!!」ヾ(゜д゜ ) 「その輪っかでもない!」( ゜д゜)/ 「やっぱ、土星エロリストでよくね?」ヾ(‐д‐ )

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 おしえてあげるぅ。あなたにだぁ~~~け。 >「そもそも、このご質問の意図はなんだったんだろ?」ヾ(゜д゜ ) 「意図・・・糸・・・胃と・・・そんなもん、あるわけねぇだろぉ、ただの思いつきですだぁ」(_ε_) やったぁ、、、とばないペンギンの質問につながったぁ。

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.10

はちにんこ~~ 「土星とはダセ~の最大級表現」

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 最大級の惰性なんですか。

回答No.9

「土星頑張りや」 理由・・・どこに行っても、つい頑張りすぎちゃう☆自分大ちゅき人間だから★ 「土星天然」・・・きずくと、なんでこんなことすら・・・なのってなるから★ ぬいぐるみが可愛いでちゅ♪

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >「土星頑張りや」 頑張りやさんですか。 >「土星天然」 そいでもって、天然さんですか。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.8

「こんばんわ、土星エロリストです」(;^ ^)ゞ 「自分で言うのかよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「土星迷子…?」(;^ ^)ゞ 「どこで迷子になってんの!」ヾ(゜д゜ ) 「土星時代…?」(;^ ^)ゞ 「占い?…いや、同棲時代?」ヾ(゜д゜ ) 「土星ツーアウト満塁空振り三振!!」(;^ ^)ゞ 「アウトだろ!…てゆーか、わけわからん!!」ヾ(゜д゜ ) 「土星のんき…」(;^ ^)ゞ 「べつに、土星とかつけなくても…」ヾ(゜д゜ ) 「それは言っちゃダメ!」( ゜д゜)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 (^-ェ-^).oO 「それで、このショートコントは、なんだったのかな?」 >「それは言っちゃダメ!」( ゜д゜)/(;^ ^)

回答No.7

ウソツキじゃないブタさんこにゃにゃちは←(死語?) 私は「土星カルシウム不足」だす 最近、吠える機会が増えましたww. ホントは「土星平和主義」と言いたいところですが、そうは問屋が...

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >土星カルシウム不足 どうなんですかねぇ。相関は無いとする考え、相関はあるとする考えの両方がありますから・・・ 単に、今は、月に向かって吠えたいオオカミ・・・じゃなかったネコじゃないですか。 ミッちゃんは、輪をかけた平和主義者だと思いますよぉ。あのときのやり取りを見ていて、感じました。

noname#188087
noname#188087
回答No.6

土星天然者ですかね‥

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >土星天然者 ですか。どの程度か知らないので、これからじっくり観察させていただきます。

noname#185250
noname#185250
回答No.4

「土星我等」の意味は、輪をかけた自暴自棄、です。 解説がいるのならば「どうせ」ということです。 ちなみに何故土星だったのか教えてね。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 自暴自棄がはなはだしいということですか。 >ちなみに何故土星だったのか教えてね。 輪がかかっている星だから。

回答No.3

(o。・・。)o ぉはにちはぁ~~ 「母性、おせっかい」です。     土星ね。 「どうせ、おせっかい」かも。。。。。 じゃ!お礼をどうじょ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 もしかして・・・「土星」を、「どうせ」に掛けてると思っています。 そんなこと思ってたら・・・ププッですよぉ ( ̄じ ̄*) 輪をかけた:(意)はなはだしい 土星を思い出して。 母性も、おせっかいも、はなはだしいことは存じておりますが。

回答No.2

こにゃにゃちわ。 土星優柔不断者ですかね。 いや~なかなかこの性格は、改善され ませんよね。 周りからも、呆れられるほどです。 ご飯を皆で食べに行っても、直に決められ ず、どこに行くにも、目的地を決められず。 我人生において、己の究極の悩みです。 こんな悩みよ、土星まで飛んでしまえ! なかなかそういうわけにもいきませんがね。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >土星優柔不断者 全て、一緒に行く人にきめてもらいましょう。 決められたことに、一切文句いわないことでね。 それとも、火星、木星を越えて・・・土星まで届く肩を作って投げますか。

noname#194660
noname#194660
回答No.1

「土星天使」「土星遊園地の輪投げゲームの景品」

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >「土星天使」 天使の輪ですか。 >「土星遊園地の輪投げゲームの景品」 こっちは、景品が取れたということですね。おめでとうございます。

関連するQ&A

  • 土星の衛星はなぜ多いの?

    これから各惑星の観測が進めば、違う結果が出てくるのかもしれませんが、現在存在が確認されている衛星の数は土星が他の惑星に比べ圧倒的に多いです。このたびも一気に12個も発見されて、計46個もあるとか。 小惑星を捕捉する引力の強さからすると、木星にも同じくらい、もしくはさらに多くの数の衛星があってもおかしくないような気がしますが、この違いはどこから来るのでしょうか? 土星の輪があの形を保っていられることも何か関連があるのでしょうか? 皆様ご教授のほどどうかよろしくお願い申し上げます。

  • あのねぇ。

    こんばんは あのねぇ、私って意外と○○○なの  o(`・ω・´)○ みなさんが、自分自身について思う○○○(文字数制限なし。)は、なんですか? また、ご自身がそう思う理由があれば、書いてください。 意外なところでおねげぇしますね。 ウソツキは、飛んでる子ブタです ヾ(´・ (oo)・`。)ノ"彡~~~パタパタ

  • なんてったって・・・

    ≡ヾ(*′o_o`*)ノ こんちはぁ なってったってアイドル♪なってったってアイドル♪ キョンキョンが歌っていましたが・・・ 皆さんが、自分自身について思う、 なってったって○○○  (文字数制限なし。) は、なんですか?また、なぜ、そう思うのかですか?

  • Excelで集計

    1つのセルに 『○×○×○』 『○○○××』 このようなデータが4000件ほどあります。 これ1文字目、2文字目、・・・、5文字目ごとに○の数をカウントしたいのですが。 上の例だと、 文字数|1 2 3 4 5 ------|------------------- ○の数|2 1 2 0 1 となるように集計します。 何かよい方法はないでしょうか?

  • 赤道儀

    天文についてはど素人です。 小学5年生の甥っ子が最近天体に興味を持つようになりました。 安い天体望遠鏡を買ってやろうと考えているのですが、どの程度の物を買えばよいか悩んでおります。 『赤道儀』と言う言葉を良く見かけるのですが、どういう意味なのでしょうか? 自分も小学生の時に、友人の望遠鏡で土星の輪を見た時は感動しました。 出来れば見せてやりたいと思ってます。 (自分も見たい!!) 60mm程度の望遠鏡でも、土星を見ることは可能でしょうか? いかんせ初心者素人なので、何か購入の際のアドバイスがあれば宜しくお願いします。

  • 「ほと」と「くらい」の使い分け?

    またこう言うの… 紛らわしいですね(_´Д‘)助けて~~! 教科書に書いてあるとおりにコピーしてきました↓↓ ----------------------------------------- 「程度」  あの山はこの山ほど高くはありません。(×くらい)  貴方は、ほかの人と比べられないほど綺麗だ。(○くらい)  暑くて汗がでるほどだ。(○くらい)  死ぬほど愛しているよ。(×ぐらい) ----------------------------------------- ほかにも例が多いと思いますけど、同じ程度を表すのに、何で置き換えることが出来ませんか。何処が違うって言うんですか(_´Д‘) 同じ所は何処ですか。違う所は何処ですか。どんな場合に置き換えられますか。どうか教えてくださいo( _ _ )o

  • 慣用句の読み方

    慣用句のクイズみたいなものなのですが、 「○○○はあざなえる縄のごとし」 (意味:幸福と不幸は交互にやってくる) マルに当てはまる言葉を考えているのですが、 なかなか調べきれません。 私が思うには「吉凶(きっきょう)」だと思うのですが、マルの数からして3文字なのです。マルの数は、ひらがなにしたときの文字数なので、もしかしたら、吉凶が3文字で読めたりするのかなと思っています。 もし、分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • お一人様、一単語のみの御回答でお願いします。

    【○○○ンス】と言えば、どの言葉を思い浮かべますか? ○の部分の文字数は何文字でも結構です。 【例】アナウンス

  • お一人様、一単語のみの御回答でお願いします。

    【○○○ング】と言えば、どの言葉を思い浮かべますか? ○の部分の文字数は何文字でも結構です。 【例】クッキング

  • 問題解いて下さい

    円(O)丸を書いて、3等分にし!そこに 3つの数字が書いてあるものが下のようにあります。 そこで?に入る数字はなんでしょう? 例1                 56              27  79  例2    88  23  27    56  16  ? 友達が言うには24っていっているんですけど なんでなるのかわかりません。もしかしたら24 ではないのかも?もしわかる人がいたら教えて 下さいm(_ _)mなぜなったのか? 理由も聞かせて下さい