• ベストアンサー

OKWEBが見れないよぉ!

今日朝までは見れたのですが、今立ち上げたら『ページが 表示されました』となるものの、中身が読めません。 質問履歴や回答履歴の書式が大幅に変わってますが、それが関係 するのでしょうか?? メールできた、回答などのURLをクリックしても、枠しか表示 されない状態です。 週末は旅行で外すので、今のうちに追記をしたいものなどあり、 困っております。 どうぞわかる方、よろしくお願いします。 ※これも読めないので、メールでの確認となり少々お時間がかかります。

• na-cci
  • お礼率95% (230/241)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Feb12
回答No.4

ODN OK WEBから入ってます?ここはデザインが以前に近くなって、中味が表示されてないですね。 本家のOK WEBからは普通に見えますよ。

na-cci
質問者

お礼

見れなくなった以後、お答えいただいたものも含めメールで来ている URLへ行ってもだめで、お答えを参照して何度か試してみました。 ログインも不能になっていて何度か試すうちになんとか帰って これました! 一体なぜ急にこんな風になるのか?毎日使っているのに予告無しに こういうことをされると本当に困りますね。 助かりました。他の皆様も、ありがとうございました。 理由などご存知の方がいたら教えていただけると嬉しいです。

その他の回答 (3)

• asuca
回答No.3

一度キャッシュをクリアしてみても同じか確認してください。 枠しか表示されないときは「再表示」(リロード)するとでることがあります。

na-cci
質問者

お礼

キャッシュがよくわからなかったので、少し調べてみたところ、 ○○のキャッシュ、など色々あるようでよくわかりませんでした… リロードはお話いただき試してみましたが、どうやら絶対に表示でき ないような設定?にサイト側でなっているような感じですので、 外から入ってなんとか解決に向かっています。 どうもありがとうございました。

• heisenberg
回答No.2

「システムの復元」を試されてはいかがですか?  △スタート→すべてのプログラム→アクセサリー→システムツール→システムの復元    わたしは、この方法で、度々、PCの不調を修復しました。

na-cci
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えていただいた事は実践する前に、解決に向かいそうでなんとか なりそうです。 どうもサイト側の設定変更としか思えません…。 でもお教えいただいた内容は覚えておこうと思います。 ありがとうございました。

• kaZho_em
回答No.1

サーバが重い時、時々ありますね。 画面の書式が、何というか簡略化されたような感じになる事もあります。 少し時間をおいてリロードすると、大抵は何事もなかったかのような状態に戻ります。

na-cci
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうも時間の混み具合とかではなさそうです。 今の時間でも何も変わらないので… サイト側で設定を変更されたとしか思えません(^^;) なんとか解決しそうです。ありがとうございました。