• 締切済み

OKWebが正しく開けません。

毎日送られてくるOKWebの質問のURLをクリックしたら普通に質問の内容が表示されたのですが、二日ほど前からURLをクリックしても、質問内容ではなく Yahooのホームページが何故か表示されてしまいます。閲覧ありがとうございます。 これにどう対処すればいいのでしょうか?回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#248980
noname#248980
回答No.2

OKWAVEから送られてくるメール内にある質問のURLでしょうか?またメールサービスは何を利用していますか? もしかするとメールサービス側の問題かもしれません。

Nardis_666
質問者

補足

はい、メール内にある質問のURLです。メールはサンダーバードです。 回答ありがとうございます。

noname#248980
noname#248980
回答No.1

OKWAVEのURLというのは 「https://okwave.jp/qa/q9657819.html」 のようなURLのことですよね。 Yahooのホームページが表示されてしまうというのは質問URLのokwave.jpからyahoo.co.jpにリダイレクトされるということでしょうか?

Nardis_666
質問者

補足

回答ありがとうございます。そうですね。繋がっているというか、リダイレクトされるということだと思います。URLをコピーしてブラウザに貼り付けたら正常に見ることができます。

関連するQ&A

  • okwebのサイトだけ表示されません

    下記のURLをクリックすると、この回答を参照することができます。と表示され,okwebのサイトだけ表示されません。 URL : http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=...... クリックしても「手の平マーク」は表示されますがクリックできません。 他のサイトではクリックすれば表示されます。 なぜ表示されないのでしょうか?

  • OKWebでの検索

    OKWebで検索し、検索結果が表示されますよね。 そこでこれは?と思う質問をクリックします。 その後、他の方のを見ようと検索一覧を表示しようと思うのですが、いつも最新の質問一覧になってしまいます。 いちいち検索しなおさなくても回答を閲覧した後検索結果に戻れるようにするにはどうしたら良いでしょうか?

  • okwebのお気に入り

    お気に入りに入れていたokwebが違うokwebに変わりました。 昨日まで使ってたのが、こんな感じの http://sanwa.okwave.jp/index.php3でした。 今日お気に入りクリックしたら http://virus.okwave.jp/index.php3になってます。 これは何故ですか??? サイト(お気に入り)が変わってるので前のサイトのURLも解らないし。。 私が毎日行っていたあのokwebはいずこへ???

  • okwebが開けない・・・

    今日、このokwebを開こうとして、1回目はいつも通りにアクセスできたのですが、戻ったり、違うカテゴリーにいったりしているうちに「CYBER CLICK!」というHPになってしまい、その後okwebのアドレスを何度新しく入力し直しても、そこにいってしまったのでどうしたらいいのかわからず、とても困りました。また、msnのホームにいこうとした時も、そうなりました。何度かいじっているうちに、ようやく入ることができたので、急いで質問することにしたところです。なぜ正しいアドレスを入力しているのにも関わらず、その広告のホームページに否応なくいってしまうのかわかりません。またそのようなことがあったら、ここにも来られなくなってしまうので、そういう時にどうしたらいいのか、教えて下さい!!!また、「CYBER CLICK!」というのは何なのでしょうか。とても迷惑だったので、取り除く方法などがありましたらそちらもよろしくお願いします。

  • OKWebってなんですか?

    ココの質問の回答に載っていたアドレスをクリックしたら「OKWeb」なるところでした。 教えてgooと同じ質問が並んでいましたがどういうことなのでしょうか? とてもお馬鹿な質問をしてますか? 無知で恥ずかしいのですがどなたか教えてください。

  • 教えてgooとokwebの違い

     よく、回答者の方の参考URLの欄にokwebのURLが載せてあるのを見て、最近okwebの存在を知りました。okwebは、教えてgooとは別物と思っていましたが、中身を見てみると自分が質問したり、回答したりしたのと同じ投稿が載っている!?ということに気がつきました。  教えてgooとokwebって、同じものなんでしょうか?okwebを利用する場合、新規登録は必要でしょうか?

  • OKWebでのログイン

    りこっとです。こんにちは。OKWEB初心者です。 質問メールが届きそれに回答するためログインしょうとしてもできません。 MSN Hotmail を使っています。 メール内のアドレスをクリックしてサイトの質問者の画面に移りますが、「回答する」をクリックしてログイン画面が出ますが直接入るときと同じパスワードを使ってもログインできません。 なお、直接OKWebでのログインはできます。 私はこれで、徹夜してしまいました。(;;) どうしたら良いのでしょう?

  • OKwebへの接続について

    OKwebを見ようとクリックしても「サイトが見つかりません」とよく表示されてしまい何度もクリックして漸く表示されるのですが、他のサイトではその様な事はありません。avastでウイルス検索しても見つからなかったのですがどのような原因が思い当たりますか?パソコンに詳しい方回答宜しくお願いします。

  • OKWeb住人は2ちゃんねる嫌い?

    OKWebであることについて調べていたらたまたま2ちゃんに関することが出ていました。 面白そうだと思ってクリックしてみると、回答者からは批判っぽい回答、ん?と思ったので今度は2ちゃんに関して検索してみたら、「あそこは屑の集まりだ」「アンダーグラウンドだ」「眺めるだけで書き込みはするな」「吐き気がする」等など2ちゃんに対しての評判は最悪・・・ 私は専用ブラウザもダウンロードして1日トータルで5時間くらいは見てるし、オフ会にも出たことのあるヘビーユーザーですが、どうしてそこまでここでの2ちゃんでの評判が悪いのかわかりません。 もちろん荒らしもあるし、ブラクラもあるし、うその情報だらけけど、そんなのはあそこに通い詰めているうちに対策(見分け方)もわかってくると思うし、(かちゅ~しゃなどを使ってる場合)Yahooなどの掲示板よりよっぽど見やすいし、あんなに情報の多くて面白いサイトはほかにないと思うんですがどうしてここではそんなに悪いサイトに認定されてしまっているのでしょう?普通の個人ホームページなんかは住人たちの馴れ合いばかりで、後から参入しにくいし、興味のある事なんてその都度変わるのでいつでも好みの板・スレにとべる2ちゃんは最高だと思うんですが・・・ もしかしてOKWeb住人が2ちゃん嫌いじゃなくて、一般ユーザーが2ちゃん嫌いなの?私が普通じゃないのかな? なんて思ってしまいます。 OKWeb住人の皆様、あなたの意見をお聞かせください。

  • OKWebのログインについて

    回答欄に「過去に出ていた質問があるのでそちらを参照してください」となっていたので,参照先になっているurlを開いてみましたところ,OKWebの「みんなの質問に、みんなで答える、Q&Aサイト!!」が出てきました。 見たところ,私自身の質問や回答も載っているようで,こちらのサイトの内容と同じような気がするのですが,ログインIDやパスワードはこちらのサイトとは別物で,新たに新規登録しなければならないのでしょうか?