• 締切済み

ファイルメーカーPro9 テキスト枠自動生成

ファイルメーカーのテキスト入力について ある履歴を追記形式で入力しようと思います。しかしながら、ファイルメーカーではスクロールバーを付けても印刷時には、すべて印刷できないようです。 追記された文章すべてを表示させることはできないのでしょうか? テキスト枠を大きく3ページに渡って作っても文字数が少ないと、空白になってしまいます。 文字数にあわせて自動で枠ができれば一番良いのですが? よろしくお願いします。

noname#106445
noname#106445

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

自動で拡張することはできませんが フィールド枠はスライド設定で縮めることはできます。