• ベストアンサー

職業欄にはなんて…

現在、病院にて看護助手をしているのですが ちょっと、記入しなくてはならない書類がありまして 困りました。 職業欄には何て記入すれば良いんでしょうか??? 会社員ではないですよね…(;´Д`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「看護助手」と記入すれば良いではないですか?

Love_Bam
質問者

お礼

やはり看護助手で良いんですよね?! 母が言うには 違う!の一点張りで…

その他の回答 (1)

noname#22059
noname#22059
回答No.2

看護助手は、普通は皆知っている職業ですから、それで充分かと思います。 それ以外にはなかなか思いつきませんよね^^;