• ベストアンサー

坪いくらの標準仕様を・・・

nao5-take3の回答

回答No.2

価格を落とす努力は大事なことだと思います。 でも仕様を落としても意外と価格は下がらないものです。 やっぱり付けておけばよかったと後で後悔しないよう、メーカー担当の方と良く相談した方がいいと思います。 後からでは取付け出来ないものや、割高になってしまうことがありますので。

mi-tantan
質問者

お礼

そうですね、後悔して後からもっとお金がかかったら本末転倒です・・・。 一応メーカーさんに質問はしてみようとは思います。 皆さんが回答下さった様に値段に変化があまり無いようなら、また検討します。 ありがとうございました!