• ベストアンサー

『一日に2時間の自由な時間があったら何をしますか?』

もし、一日に二時間だけ自由に使える時間があったら何をしますか? また、何をした方がよいでしょうか? もしお金を使う内容なら、予算は一ヶ月に3万円までとします。

• tryok
  • お礼率88% (190/214)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikeyuki
回答No.9

反復浴をします。 最近忙しくて全然できなくて…;; 3万円までの予算があるのなら 色々な入浴剤を買ってきて毎日違うのを入れたいですねぇ。

tryok
質問者

お礼

いいですね。リラックス効果がありそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (12)

• Sisyphus
回答No.13

面白くないかも知れませんが・・1日が26時間と仮定した場合、 「寝ます」 次の日に疲れを持ち越さず、仕事に効率化が図れる。→賞与アップ ・・・などと言っていますが、実際私の自由な時間は正味2時間です。 睡眠時間を削りつつも、アンケートのお礼書きに没頭しています。 あとは、剣術の自主連をしています。

tryok
質問者

お礼

剣術の自主練習って素敵ですね。 僕もトレーニングをがんばります。 ありがとうございました。

• k-i-r
回答No.12

たまったビデオがあああぁぁぁ・・・・・・

tryok
質問者

お礼

ビデオがたまりすぎて、何を録画したのかが思い出せないことって ありますよね。 ありがとうございました。

• star81
回答No.11

寝ています。ただひたすらと・・・ 今は本当に忙しいので。

tryok
質問者

お礼

寝るヒマもないぐらいお仕事をがんばってるんですね。 睡眠は一番大事かもしれません。 ありがとうございました。

• oiyoiyo
回答No.10

HPを開きます。 ブログでも本でもでもとにかく何かの作品などを形にします。

tryok
質問者

お礼

そうですね。僕もいつかは作ろうと思って、 ずっと作っていません。 ありがとうございました。

noname#20042
noname#20042
回答No.8

何もしません。

tryok
質問者

お礼

くつろぐのも大事ですよね。 ありがとうございました。

回答No.7

漫画ネット喫茶に行きます。 いろいろな漫画を読んでネットします。 結構暇つぶしにいいです。 ドリンクバーがあるとリラックスできますね。

tryok
質問者

お礼

マンガネット喫茶は確かに最近安くなって、便利そうですね。 今度、やってみます。ありがとうございました。

• may-55
回答No.6

スポーツジムに通います。

tryok
質問者

お礼

こんにちは。スポーツジムですか。。。一度も行ったことがないので、 今度、のぞいてみたいと思います。ありがとうございました。

• chikusuke
回答No.5

寝ます。 >何をした方がよいでしょうか? ご自身に何か目標があるのなら、そのための準備。

tryok
質問者

お礼

はい。何かの準備が一番現実的で、建設的だと思います。 ありがとうございました。

• spiko14
回答No.4

とりあえず夏の暑い時期を乗り越える体力をつけるために、寝ます(爆) 寝るだけだからコストなし(笑)

tryok
質問者

お礼

確かに寝るのはコストがかからない上に、健康に良いので一石二鳥ですね。 ありがとうございました。

• SCALE1120
回答No.3

図書館に行って本を借り、 その後、ファミレスへ行ってドリンクバーを頼み、 ドリンクを飲みながら借りてきた本を読みます。

tryok
質問者

お礼

図書館だとコストがゼロなので、いいですね。 ありがとうございました。