• ベストアンサー

自由時間の多いインドツアー

自由時間の多いインドツアーをご存知の方いらっしゃいませんか? 予算はだいたい20万円前後、滞在は一週間以上が希望です。よろしくお願い致します!

• Item
  • お礼率11% (10/84)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makochi
回答No.2

ツアーということは、現地ガイドなどが必要ということでしょうか? もし特別必要でないならば、ツアーを選ばず自由旅行の形態を選択なさってはいかがでしょう。 もちろん、自由旅行といっても、前もってホテルや交通手段などを日本の代理店で予約可能ですし、現地のオプショナルツアーなどを指定することもできます。 この手の旅行形態は大手でもかなり扱っているはずですので、一度代理店を訪ねられてはいかがでしょうか。 ところで、20万円以内で滞在一週間以上なら、時期によりますがかなり実現性は高いです。ホテルも4つ星クラスぐらいをチョイスできるのでは。 ちなみに、下記サイトで条件指定のうえ検索なさってみてください。いくつかヒットすると思います。

参考URL:
http://www.tour.ne.jp/

その他の回答 (1)

• nine-o
回答No.1

インド旅行の性質上、自由時間が多いものは少ないと思います。 よろしかったら以下のようなサイトでお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? http://www.e-tabinet.com/whatts_con.html

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/7019/