• ベストアンサー

MIDIについて

ホームーページに音楽を入れたいのですが、 フリーのmidiをお借りして、自分のホームデェレクトリに入れるまでは、 わかるのですが、ソースのどの部分に、タグを貼ればいいのかがわかりません。 音楽をならしておられるホームページのソースを見たりしたのですが、 ???です。 詳しい方がおられましたら、ぜひおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drisil
回答No.1

操作パネルありの場合はパネルを出したい場所。 なしの場合は<BODY></BODY>間の好きな場所にどうぞ

angeldog
質問者

お礼

ありがとうございます。 パネルはなしです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#1383
noname#1383
回答No.2

これ、参考になりますか?

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/nonon/musicbox/kaisetu/mokuji.html
angeldog
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考ページ早速見てみます。 ありがとうございました。