-PR-
解決済み

MIDIについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.224409
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (124/134)

ホームーページに音楽を入れたいのですが、
フリーのmidiをお借りして、自分のホームデェレクトリに入れるまでは、
わかるのですが、ソースのどの部分に、タグを貼ればいいのかがわかりません。
音楽をならしておられるホームページのソースを見たりしたのですが、
???です。
詳しい方がおられましたら、ぜひおしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

操作パネルありの場合はパネルを出したい場所。
なしの場合は<BODY></BODY>間の好きな場所にどうぞ
お礼コメント
angeldog

お礼率 92% (124/134)

ありがとうございます。
パネルはなしです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-25 01:11:55

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

これ、参考になりますか?
お礼コメント
angeldog

お礼率 92% (124/134)

ありがとうございました。
参考ページ早速見てみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-25 01:13:35