• 締切済み

MIDIファイル貼り付け方

ここの質問内容にMIDIファイルを貼り付けて、曲名を質問したいのですが、貼り付けは可能でしょうか? タグを打っても表示されるだけで音楽が聞けないのですが、知っている方がいれば仕方を教えて下さい。

みんなの回答

• sanori
回答No.1

アウトです。違反と見なされます。 以前、ミュージシャンが演奏している YouTube の動画へのリンクを貼って、質問を削除されたケースを見ました。 また、音楽に限らず、質問者自身の個人サイトへのリンクを貼った場合でも、削除された例は多々あります。 メロディーの一部やリズムなどを文字で書くのは、セーフのようです。 違反を何回かやると利用停止になりますので、ご用心を。

Zku13mih
質問者

お礼

そうだったんですか。知りませんでした。 情報、回答ありがとうございます。