• 締切済み

3on3について

nikeが今やっているような3on3をやりたいのですがnikeのは時期的に出来ないので、3on3をやるにはどの会場で、どこで対戦相手を募集すれば良いでしょうか?あと、nike以外で大会なんてのもありますでしょうか?

みんなの回答

• h-papa
回答No.1

JOGA3の事ですよね。自分もしたいのですが人数・時間等が合わず断念状態です。 はっきりとは解らないのですがお近くのフットサル会場やスポーツショップ(KAMOなど)で大会とかやるのでは? 多分 店に大会情報など掲示していると思いますよ。 あとNETとか・・・。 自分はNIKEのHPで初めて3on3があるのを知りました。 フットサルより少人数で気軽に出来そうですよね。