• 締切済み

ブラジル代表のロナウジーニョは・・・

ブラジル代表のロナウジーニョは 既婚?未婚?離婚? わかるなら詳しい情報もお願いしますm(__)m

• yayao
  • お礼率100% (10/10)

みんなの回答

回答No.5

正直謎がたくさんなんですよねぇ。 公表されてないから。 未婚だが子供はいる、しかし一緒には住んでいない。 一緒に住んでいる女性は、ロナウジーニョのお姉ちゃんのデイジさんです。マネージメントしてます。 #4の方はデイジさんのこと言ってますね。

yayao
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホント色々な回答で、ますますナゾが深まってきました(*_*;

• happanoko
回答No.4

他の皆さんと違っっているので自信がなくなりましたが、最近のNHKのロナウジーニョのドキュメンタリー番組で、6歳年上の色の黒い奥様が出てたような気がします。 大豪邸に一緒に住んでいたと思いますが… 子供については分かりませんが、広ーい庭に大きくて黒い犬も一緒に暮らしていたと思います。

yayao
質問者

お礼

さっそく1番目のお返事をありがとうございます。

• barton
回答No.3

子供がいて、本人が言ってけど、子供も本人に似て出っ歯だそうです。子供のお母さんは、肌が白かったのを覚えています

yayao
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 子供の顔を想像してにやけてしまいました(^^ゞ

noname#42582
noname#42582
回答No.2

未婚だけど子持ち。

yayao
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 未婚て・・・何か複雑な事情がありそう(>_<)

• guchi37
回答No.1

未婚です☆

yayao
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 これからの結婚の行方が気になります。