• ベストアンサー

夏場の車への蚊対策

夏場に海辺や木のある駐車場などで車の中に彼女といるんですが、エンジンかけてクーラーかけるとガソリンが減るし、かといって窓開けると蚊が入るし。そこで、車の窓に取り付ける蚊帳(で解かるかな)などありませんか?僕の車はRAV-4です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20517
noname#20517
回答No.1

参考にしてください。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/umineko/689224/711734/
SPIRAL000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URLのページ見させてもらいました。確かに寄せ付けないってのはいいのですが、いまいちでした。やっぱり蚊帳みたいなのがいいですね。

その他の回答 (1)

• move-777
回答No.2

↓RAV-4にあうサイズはあるでしょうか??

参考URL:
http://www11.ocn.ne.jp/~m-net/
SPIRAL000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いいですね。こんなの待ってたんですよ。今度の休みにサイズ測ってみます。