• 締切済み

PCでのDVD再生時の音の飛び

-yuuna-の回答

• -yuuna-
回答No.3

音飛び等、もしかしたら修正モジュールがあるかも知れませんので、アップデートしてみてください。 http://121ware.com/support/ ↑『ダウンロード』の『サポートプログラム検索』というところで型番等と入力すると検索できます。 ユーザー登録してあるのでしたら自動アップデートも可能ですが… お使いの機種に該当するものがあれば、ダウンロードする事で解決するかも知れません。 確認してみてください。

jasmine7
質問者

お礼

アップデートしてみましたが、変わりありませんでした。 ありがとうございました。