• 締切済み

PCでDVDが再生できない

NECのノートパソコンを使っています。 PCでDVDを再生しようとすると、音と画面が途切れ途切れになる感じでうまく再生できません。どのDVDでも同じです。 再生ソフトは始めから入っている InterVideo WinDVD for NECを使っています。 何か対処法はありますでしょうか? 初歩的な質問ですみませんがアドバイスお願いします。

みんなの回答

• -tatsuki-
回答No.1

メモリーは十分ですか? 再生ソフト以外に何か起動している場合は、すべて終了してから再生してみてください。