• ベストアンサー

本アドレスに確認メールなどが届かないWEB上のみで使用できるサブアド、フリーメールを探しています。

現在ヒットメールを使用していますが、とても不安定で使いたいときに使えなくて困っています。 WEB上のみで使用でき本アドなどの登録などがない簡単に登録できるので気に入っていましたが、使えなくなるので困ります。 このようなフリーメールは他にあるでしょうか?

noname#18602
noname#18602

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179842
noname#179842
回答No.1

インフォシークはいかがですか?WEBのみで、メインのメールアドレスの登録は不要です。 http://community.www.infoseek.co.jp/CHome?pg=community_top.html

その他の回答 (1)

noname#31687
noname#31687
回答No.2

こんにちは。 Yahooメールも既存のアドレス入力無しで登録可能です。 入力欄はありますが空白でもOKです。 http://promo.mail.yahoo.co.jp/