• 締切済み

PHSでのフリーメール

PHSを使用しています。PHSで使えるフリーメール(所謂、捨てアド)を 探しています。過去の質問を見ましたが、これだという ものが見当たらなかったので質問します。 下記の条件で探しています。 ・PHSで使用できるもの。 ・登録料、使用料などがかからないもの。 ・Webにアクセスするのではなく、普通のメール  のように送受信できるもの。 です。「XX-MAIL」のようなものが理想ですが、 PHSに対応していないということなのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• rvr3958
回答No.1

的を射ない回答なのかも知れませんが…。 例えば、WX以降の音声端末であれば、本来のメルアドも含め最大3つのメールアカウントを扱えます。 WillcomはPOPアクセスなので、POP/SMTPを公開しているフリーメール(yahooやG-Mail等)であれば、pdxのメール同様に送受信出来るのでは? ちなみに、WX310SAもWS023TもPCメールアカウントが扱えましたが…。