• ベストアンサー

6月23日か24日か25日のテレビで・・・

6月23日か24日か25日のテレビ番組で、何かの対談番組だと思うのですが、左上か、右上に、白い文字で漢字四文字の男性の名前が表示されていた番組って分かりますか?

• DarkS
  • お礼率0% (0/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19890
noname#19890
回答No.2

こんにちわ。 自信はないのですが、何人かが、椅子に座ってとなると、 23日でしたら、深夜0:40から、TBS系で、「R30」という番組をやっていますね。TOKIOの国分さんと、V6の井ノ原さんが司会をしている番組です。23日のゲストは、吉田ソース社長・吉田潤喜さんという方でした。 24日では、23時からテレビ朝日系で、SMAP香取さんが出ている「SmaSTATION」 25日は、フジで、19:58~DTのはまちゃんが出ている、「ジャンクスポーツ」、日テレで同じく19:58~「ウタワラ」(和田アキ子、松浦亜弥が出てます)、21時~日テレ「行列のできる法律相談所」、22時~フジテレビ「スタメン」(爆笑問題がメイン)、22:30~「中居正広のブラックバラエティ」でしょうか。 これくらいしか思いつきませんでした。

その他の回答 (1)

• monchix
回答No.1

どちらにお住まい?ローカル番組の可能性があります。 時間帯は?朝・昼・晩・深夜ぐらいはわかりませんか? どういう内容の話だったとか、もうちょっとディテールのはっきりするヒントが無いとねぇ。アニメ以外は全部対象になっちゃうし。

DarkS
質問者

補足

ローカル番組は映らないので、 NHKか、NHK教育か、日本、TBS、フジ、朝日、TV東京です 。 時間帯は、23日テレビを見たのは、日本ブラジル戦の裏番組、24日は、23時以降のサッカーの決勝第一回戦の裏番組、25日は、 昼間の世界丸見え特別編、テレビ東京で、スローカメラで水しぶきを撮影していた番組を見たのを覚えています。 あとその夜にサッカーイングランドVSエクアドルを見ました。給与明細という番組を見ました。 確かその番組は人何人かが椅子に座っていたような気がします。 土日のどっちかだと思います。 上記の7チャンネルを回して、一瞬見ただけなので、内容は分かりません。