• ベストアンサー

6月23日か24日か25日のテレビで・・・

6月23日か24日か25日のテレビ番組で、何かの対談番組だと思うのですが、左上か、右上に、白い文字で漢字四文字の男性の名前が表示されていた番組って分かりますか?

  • DarkS
  • お礼率0% (0/55)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19890
noname#19890
回答No.2

こんにちわ。 自信はないのですが、何人かが、椅子に座ってとなると、 23日でしたら、深夜0:40から、TBS系で、「R30」という番組をやっていますね。TOKIOの国分さんと、V6の井ノ原さんが司会をしている番組です。23日のゲストは、吉田ソース社長・吉田潤喜さんという方でした。 24日では、23時からテレビ朝日系で、SMAP香取さんが出ている「SmaSTATION」 25日は、フジで、19:58~DTのはまちゃんが出ている、「ジャンクスポーツ」、日テレで同じく19:58~「ウタワラ」(和田アキ子、松浦亜弥が出てます)、21時~日テレ「行列のできる法律相談所」、22時~フジテレビ「スタメン」(爆笑問題がメイン)、22:30~「中居正広のブラックバラエティ」でしょうか。 これくらいしか思いつきませんでした。

その他の回答 (1)

  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.1

どちらにお住まい?ローカル番組の可能性があります。 時間帯は?朝・昼・晩・深夜ぐらいはわかりませんか? どういう内容の話だったとか、もうちょっとディテールのはっきりするヒントが無いとねぇ。アニメ以外は全部対象になっちゃうし。

DarkS
質問者

補足

ローカル番組は映らないので、 NHKか、NHK教育か、日本、TBS、フジ、朝日、TV東京です 。 時間帯は、23日テレビを見たのは、日本ブラジル戦の裏番組、24日は、23時以降のサッカーの決勝第一回戦の裏番組、25日は、 昼間の世界丸見え特別編、テレビ東京で、スローカメラで水しぶきを撮影していた番組を見たのを覚えています。 あとその夜にサッカーイングランドVSエクアドルを見ました。給与明細という番組を見ました。 確かその番組は人何人かが椅子に座っていたような気がします。 土日のどっちかだと思います。 上記の7チャンネルを回して、一瞬見ただけなので、内容は分かりません。

関連するQ&A

  • 今日5月30日の午前、日テレの番組に彦摩呂さんと一緒に出演していた女性は誰?

    今日(5月30日)の午前中、日本テレビ(当方は東京在住です)の番組を見ていると、彦摩呂さんが出演していました。 この彦摩呂さんと並んで立っていた女性が誰なのか知りたいです。(おそらく芸能人だと思うのですが。) テレビ画面に表示された名前は「掘貝」とか何とかそんな名前だったような気がしますが、パッと見ただけなので覚えられませんでした。(漢字4文字の名前でした。) ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 漢字の読み方

    漢字の読み方を教えて下さい。 PCで表示させたいのですが、音読みも訓読みも分からずどうやってPCに入力できるでしょうか? (1)文字の左上が「臣」です。 (2)文字の右上が「己」です。 (3)文字の下が点4つです。  (「照」などの下の点4つです。) よろしくお願いします。

  • やじうまテレビの時刻表示

    やじうまテレビの時刻表示 毎朝テレビ朝日系の「やじうまプラス」を見ていました。ところが10月の番組改変で「やじうまテレビ」となってからは、今まで画面左上に表示されていた時刻が無くなっています。これはなぜなんでしょうか?朝の番組での時刻表示は必須だと思うのですが・・・・。 ちなみに見ている放送局は瀬戸内海放送です。

  • 番組のロゴ画像

    8月の中旬ころまでの間で、夜の時間帯で、多分番組名の名前だと思うのですが、左上に黄色い立体的な斜めに傾いた文字?が表示されていた番組の宣伝分かりますか? テレビ朝日のくりぃむナントカのロゴと似ていましたが、ほかにこのような番組のロゴ画像ありますか? http://www.tv-asahi.co.jp/nantoka/

  • テレビ番組やニュースで主に使っているフォント

    よくテレビ番組で、左上、または右上などに、今はテロップ(字幕)を入れていますよね?あれって、それぞれフォントがありますよね?でもそのテロップのフォントが知りたいのですが、テレビ局で通常、使われるフォントってどんなフォントか教えてください。 例えば、TBSのNスタの写真ですが、ニューステロップのフォントは何フォントでしょうか?

  • テレビ画面の右上に表示されるアナログという文字について質問

    我が家は、お金が無いので、いまだに地デジ放送とは縁が無いのですが、最近、テレビの右上画面上に「アナログ」という文字が民間放送でも表示されるようになり、「早く、地デジに買い換えろ」みたいに、嫌味にしか取れないんですが、それはさておき、永久保存版用に、映画とか、DVDに録画しても、当然のごとく、録画したDVDにも、画面右上に「アナログ」と言う目障りな文字が表示されて、せっかく録画した番組が、台無しなんですが、この「アナログ」という文字を消す何かいい方法はありませんか?

  • テレビ番組

    夜のテレビ番組でシルシルキテルというようなカタカナで7文字の番組の名前がわからなくて困っています。先週は確かモスバーガーの特集をしていました。誰か知りませんか?

  • テレビの「アナログ」表示

    私のうちはまだ地デジテレビではありません。 最近テレビの右上に「アナログ」と表示しっぱなしになってるみたいです。 地デジに変えろということなのでしょうけど結構鬱陶しくて軽い嫌がらせのような気になりいい気分ではありません。 うちにはビデオはないんですけどビデオにはこの文字が録画されるんですよね? 文字は地デジに変えると消えるんですか?それとも「デジタル」という表示になるんですか?

  • おじいちゃんの名前がわかりません(再質問)

    初めての質問で、不慣れはお許し下さい。 死んだおじいちゃんの名前の漢字が、昔の字なので解らないのです。 親類が連絡とれないので聞くことができないのです。 画像がUP出来ない環境なので、文字での説明になります。 漢字一文字です 4つのブロックに分けて左上は「縦の線が平行に2本」 右上は「契」の「圭」の部分 下は左右で「契」の「大」の頭が出ていない、しかし横棒にくっついている文字 です。 恥ずかしながらお願いします。

  • 日本テレビ「メレンゲの気持ち」

    日本テレビ「メレンゲの気持ち」5月3日の放送でゲストで出ていた30才ぐらいの女性の芸名が知りたいのですが、ご存知の方いませんか?漢字で5文字で名前の最後は子で終わっていました。